2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

雲は流れ

♪とおざかる、くもをみつめて~♪
♪まるで、ぼくたちのようだねと、きみがつぶやく~♪
♪みえない、みらいを、ゆめみて~♪


シナジーペアのステキな笑顔と、ベルヌーイの定理です。
このコンビの、適正の秘密は、通称・滝秘密(トワイライト滝の隠されたアジト)と、
ハノブ南秘密(ハノブ南側望楼の隠された地下洞窟)ですが、・・・・

♪ポケットの、コインをあつめて~♪
♪いけるところまで、いこうかと、きみがつぶやく~♪
♪みえない、ちずをひろげて~♪


先日のパス変更騒ぎの、お詫びが公示されましたね。
私達リンファミリーのキャラクターは、無課金なので、実質的な損害など存在しないのですが・・・
『プチポータル・スフィアー』を1個、いただけるそうです。

さて、私達は無課金ですが、課金者へのお詫びというのが、『プチポータル・スフィアー』1個に加え、 『魔力解除キット[取引不可]』を1個、『400サービスポイント進呈』だそうです。

感じ方は、人それぞれかも知れませんが、継続して課金されている方に対して、この内容ではチョット誠意が足りないのではないのかな?って思いませんか?
ウワサが、どこまで真実かは分かりませんが、ユーザーリストが流出して?、ゴールドやアイテムを取られた人?、キャラクタを削除された人?、・・・
リストが流出したのであれば、不正ログインしたのは不特定多数の人でしょうし、ねらわれやすいのは、やっぱりレベルの高い重課金者でしょうね。
運営が今回のお詫びでやるべきことは、うわべだけのものではなくて、いかにユーザーが(特に課金ユーザーが)納得できて、レッドストーンというゲームから離れないようにするか?と、いうものでなくてはいけなかったと思います。
 
課金者さんが、ゲームから離れてしまうと、レッドストーンというゲームタイトルは存続できなくなってしまいます。
私達無課金ユーザーは、課金者のおかげで、レッドストーンというゲームを楽しめます。
(でも、無課金者が卑下することはありません。)
(無課金者がゲームに接続することで、このゲーム世界に厚みをもたらしているのですから。)
ゲーム内とはいえ、ゴールド、アイテム、さらにはキャラクターを、喪失した方に、今回の内容でレッドストーンを続けてくださいというのは、絶対にムリですよね。

この世界の存続に、・・・少し不安を感じる、リン・ドールです。

♪かぜにふかれて、きえていくのさ~♪
♪ぼくらのあしあと~♪
♪かぜにふかれて、あるいていくのさ~♪
♪しろいくものように~♪


秘密に飽きたコンビは、雲のようにマップをさまよっています。

偵察ドレミラのド

やってきたのは、ここ河口ダンジョン ’ド’ です。
今回もらえるプチポータル・スフィアーは、ここで使いましょうか?
・・・3時間連続インなんて、露店か寝落ち以外、リンファミリーにはムリっぽいのですが・・・^^;

♪みえないみらいを、ゆめみて~♪
♪しろいくものように~♪



※♪=白い雲のように・猿岩石
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

20:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/239-74e71c34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
