2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

七夕姫祭りですよ~

リン・ドールが仕立ててくれた赤いドレスを着て、アリアンを散歩中のハニーレモネードです。

散歩中に、プリメン(水サバギルド・プリンセスメーカのメンバー)ぴーこ☆さんの露店を見つけました。(ぴーこ☆さんのブログはこちら

七夕姫祭り+

~ 【告知】プリンセスメーカー七夕姫祭り ~

100%姫&リトルギルド、プリンセスメーカーでは、6月23日から水鯖にて姫祭りを開催します。
期間は7月7日七夕までの15日間です。

開催要項:毎日Gv(土曜日は攻城戦のみ)
募集枠は満になるまでLv10から市民権あればおk
参加ご希望の方はコメントかゲーム内で耳うちをお願いします^^

七夕姫祭り(←ぴーこ☆さんがつくった、告知映像です~)

あのね~プリトルだけのGVってホント楽しいよ~^^b
レベル100以下は走ってるだけでOKですよ。
ネタプリさんも大歓迎。^^(ハニーレモネード自体、ネタプリだもんね。^^;)
姫祭り参加だけの暫定キャラさんでも大丈夫。
レベル10でも問題なく楽しめます。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第3回姫祭り(七夕姫祭り)

18:54  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■姫祭り!

すごく面白そうですね!
期間も長いし、もし時間が合うようでしたら姫を作って
参加させて頂きたいです。
余裕ができるか当日でないとわからないので
お約束はできませんが‥‥><

開催時間の発表を心待ちにしております♪
ゴンドウキンゴ |  2009.06.12(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■もちろん、たのしいのです。^^ノ

∑ぜひぜひさんかしてくださいませ~^^
6月23日から7月7日までの15日間GV先入れ放置なので、詳細時間はその日の夕刻でないと私も分かりません。^^;
22時前後のGVになるかと思いますが、・・・
もし水サバに姫をこれから作られるのでしたら、レベル10以上(こだわりがなければ、ウサギ変身と武器変身1を取っておいてほしいかな?)にしておいて下さい。

ゴンドウさんのブログを見る限り、GVに参加されたことは、ないようですが
姫のみのGVは、通常のバランスのあるGVとまた違い、不思議な楽しさがあります。
(敵側にしてみると、気持ち悪いらしいですが。^^;
一度は、経験してみて損はないと思います。
現在、ハニーレモネードが古都で、広告露店を開いていることが多いので、耳してみてください。
(不在のときも多いのですぐ返答できなくてもごめんなさい><

お待ちしております。では^^ノシ
リン・ドール |  2009.06.13(土) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/238-c2076f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
