2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

リン・ドール移籍しました

低レベでGVを楽しむ会の、リン・ドールです。

なんでしょう?
緊急メンテ?
パスワードを強制変更?
で?
メールは?
いつ来るの?
きっと今日書かれる、レッドストーンのブログは、こんな内容が多いんじゃないかな?

と、思いつつ昨日のレポで~す。

友達が期間限定のGVG(GV専門ギルド)を、立ち上げることになりました。
レベル200↓制限のGVGです。

そういうわけで、リン・ドールは一時的に CrossLoad を、離れ 永遠の闇 で
お世話になることになりました

GV090530・01

当方、6名参加ですね~
wizさんがいないのがチョット痛いです~

GV090530・02

敵さん、1PT前後のようですが、このショットを見るとリンの回りから黄ダメが上がっており、
周辺に透明な敵さんが4名いることが分かります。

GV090530・09

移籍後の第1戦は、全滅負けとなりました。^^;
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

17:19  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■残念な結果ですが;w;

負けてしまいましたねー><
この剣士sほんとに200か?って思わせるくらい強い方いましたね
ほんとこの1人にやられました。 が 
それだけ200↓のGVも厳しい戦いになってると言うことがわかる内容です
決して侮れません、生き残る為の戦いを考えて次回に望みたいと思います。

 リンsGの移籍及びGVの参加ありがとうございます_(_^_)_
鳳雛(マダラ |  2009.06.01(月) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/234-71ec0968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
