2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

やあやあ、われこそは~

やあやあ、われこそは、水サバのチアリーダーにして、
低レベでGVを楽しむ会のリン・ドールなるぞ!
とおからんものは、音にも聞け!ちかくば、よって目にも見よ!


水サバ幼稚園 R・D さんの、おたよりによって、
最近かつやくしていないことを指摘された、リン・ドールです。

戦国武将風の名乗りを考えてみました。^^

リン・ドールが、活躍する場といえば、もちろんGVがメインなのですが、・・・
最近GVに参加していて思うのが、スーパー火力さんが増えてきた?
のかなって、事ですね。

おそらくですが、メインクエ5の実装によって、以前はほんの一握りの人しか到達できなかった
スーパー火力さんの、量産体制が整ってしまった、ということではないかと思います。
低レベルのキャラで、無制限のGVに参加するのが、ますます厳しい時代になってしまったのかもしれませんね。
しかしそれでも、リン・ドールはGVに参加します。
制限戦も無制限も、リン・ドールで参加します。
レベルを上げようって気もないので低レベルのままで参加し続けます。

もう、何度も記事にしていますが、どんなに低レベルであっても、瞬殺されまくっても、最初から最後まで死体だったとしても、GVでは他のメンバーの役に立っています。
自分が攻撃されている間は、他のメンバーは、攻撃されていません。
転がっている死体には、敵は見張りを付けます。
どんなに低レベルであっても(極端な話、レベル10であっても)、敵の戦力を分散させる事ができるのですから。^^b
これは、相手に与える点数以上の貢献だと思います。

何に、楽しみを見いだすかは、各個人個人だと思いますが、MOB相手の戦闘では味わえない楽しみを与えてくれるのはGVです。
GVに興味がない方も多いとは思いますが、参加してみる価値は大いにあると思いますよ。


やあやあ、われこそは、水サバのチアリーダーにして、
低レベでGVを楽しむ会のリン・ドールなるぞ!
とおからんものは、音にも聞け!ちかくば、よって目にも見よ!


さて?この名乗り口上、・・・次のGVで使ってみようかな?どうしようかな?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/232-36d2ce17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
