2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

大混雑の緋鯖

昨日5月1日に、レッドストーンの新サーバーが、オープンしました。

スカーレットは、日本語で緋色(ひいろ)です。

緋鯖と、略してよいでしょうか?


チョット覗いてみましたが・・・

笑っちゃいます。


初心者の館から出ることができません。
大混雑・蜘蛛の部屋

この部屋の中に、200人います!

いや、数えたわけじゃないですけど・・・

しばらく会話を眺めながら、蜘蛛を探しましたが、

あきらめて帰ってきました。




ベル&笑顔は、アウグスタ↑の、

麻薬巣窟秘密をやりこみ中なのですが、

95レベルになったので、

ふたつ、クエを追加してきました。


『 少女とお父さん 』 と、
少女とお父さん

通称、鎧クエ 『 未完成の作品 』 です。
鎧クエ

弱い方の鎧を選択したのは、

麻薬巣窟のポタだしを、同じ場所でできるからです。

麻薬巣窟・クエ&ポタだし



レベルがそろっているのは、ほとんど同時行動だからです。

狩も、クエも、秘密も・・・

そろっているというよりも、そろえているといった方が正確です。

ソロは、経験値がはなれたときに、合わせるために行うのですから。



めんどくさいと、思われるかもしれませんが・・・

このペアの便利さにはまってしまっているのです。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/23-809dc0c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
