2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

未完成の作品

【ハニーレモネード】
「ねえ、ソリッド・・・」
「廃坑秘密、クリアできるようにはなったけど、私達向きじゃないわよね。」

【リン・ソリッド】
「そうだな、ハニーレモネード。」
「砂漠の鎧職人が、冒険者を探していると聞いた。」
「行ってみるか?」

古都の北西、プラトン街道を進み、砂漠を越えて見えて来るのが、・・・
オアシス都市アリアンの手前にある、砂漠の村リンケン。

【ハニーレモネード】
「なつかしいわね。^^」

【リン・ソリッド】
「ああそうだな。」

ねえさんの、リン・ドールはエンチャント文書をもらえるクエが好きで、よくここに連れてこられたよな。
相変わらず、ダニアンは、ミイラの包帯を集めているようだが、・・・

この村に住む鎧職人のケリアンが、冒険者を探しているらしい。

未完成の作品

廃坑秘密よりも、大墓秘密の方が好きな、リンです。

まあ、理由はいろいろあるのですよ、・・・

基本、ソロかペアが好きとか、・・・
込んでいるところがきらいとか、・・・

でも、一番の理由は、・・・

通称、鎧クエ(未完成の作品)と、ポタだしを同時進行できるから。^^

以前、鎧クエの上限レベルが125になったのじゃないかな?
などと、記事にしましたが、実際はレベ120が上限になっているようですね。


【リン・ソリッド】
「しばらく、ここを拠点にして、大墓秘密と鎧クエを繰り返そう。」

【ハニーレモネード】
「おっけいよ。^^b
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/227-cd9c168a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
