2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

攻速装備 VS 変身ラグ

ここは、レッドストーン・アクアクリスタルサーバー
古都の片隅、喫茶リンズカフェ

カラン、カラン

【リン・ソリッド】
 いらっしゃいませ

【ステキな笑顔】
 ただいま

【リン・ソリッド】
 なんだ・・・笑顔か・・・^^;

【ステキな笑顔】
 なんだとは、なんだw
 せっかく、見つけてやったのに。^^

【リン・ソリッド】
 何を?

【ステキな笑顔】
 これだよこれ。

抵抗リング・呪い・スタン

 廃坑秘密を、ペアで攻略するために、必要なんだろ?
 まあ、値はぼちぼちだけど、1つのスロットで火抵抗、呪い抵抗、スタン抵抗、3つ稼げる優れものだぞ。

【リン・ソリッド】
 おお!すごい!
 明日、早速行って見るよ。

【ステキな笑顔】
 ^^
 そして、もうひとつ、これだ!

攻撃速度+α

 +健康で、HPも防御力も上がるし、魔法抵抗の7パーセントで、元素抵抗の底上げだ。^^
 さらには、何より必要な攻撃速度!

【リン・ソリッド】
 そうだね~武器プリ装備は、攻撃速度が遅いからね~

【ステキな笑顔】
 ノン、ノン。^^b
 プリトルとパーティーを組むときは攻撃速度必須だぞ~w

【リン・ソリッド】
 ん?

【ステキな笑顔】
 公式HPでは、プリ ←→ リトル は、変身だけど、・・・
 アレはどうみても着替えだ。!
 攻撃速度の装備は、男のロマンじゃないか~!

【リン・ソリッド】
 せ、先輩!す、すごいです!

【ステキな笑顔】
 ビッグサービスや、ガールズパラダイスは、まさに、サービスでパラダイスだ~!
 回復量も、男性キャラの方が多いってデーターも出てるけど、当然だよね~^^b (うそです)
 分身までしてくれて、目の前で着替えてくれるんだから、元気も出るよ!

【ハニーレモネード】
 チョット!あんたたち!

【リン・ソリッド】
 おっと><

【ステキな笑顔】
 や、やあハニ~^^;

【ハニーレモネード】
 ほんとに、あんた達ときたら!
 でも、残念ね。
 変身速度ってオプションをご存知かしら?
 変身ラグは、レディーの身だしなみよ。^^



今回の記事は、完全にネタでございます。
プリトルの皆様、パーティーに殿方がいらっしゃっても、ご安心ください。
着替え・・・じゃなくて、変身しても大丈夫ですよ。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

20:21  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/225-509b6250

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
