2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

どうか早く!レベル6ポーター

ブログを書いてたりすると、やっぱり他の方のブログが気になります。^^;
(勝手にライバルだと思っている)あのブログやこのブログ・・・
みんな、・・・なんで、あんなに面白いんでしょう?
リンズカフェに戻ってきてみると・・・しょぼっ><
リンも、絵やマンガ描けたらな~><

か~っつ!(自分に喝!)

リン・ドールのターン!
リン・ドールは、新しいクエストを、受諾した!

久々の、クエでうきうきしてる、リン・ドールです。
レベル上昇を、できるだけ抑えているリン・ドールはクエもあまり受けません。(クエ派なのに・・・><)

ナゼ、レベルを上げたくないのか?と、問われたら。

やっぱり、アレかな?

レベル上げが、楽しくないのと、・・・
GVの難易度が下がるからだよね、・・・
RSではGVに限らず、レベルが高いほど有利なのは間違いないでしょう。
しかし、レベルが上がると、難易度が下がって、スリルが減っちゃうんだよね・・・?

たぶん、サバイバル狩りをする人もスリルを楽しんでるんだよ、・・・

でもまあ、レベルは上げなくても少しずつでもいいから強くはなりたい。

新クエ?

・・・ポータを上げるか・・・

物資を少し増やせるもんね。^^

うりゃ~地震狩り!

どうか早く

うっ!
え~?レベル制限で、レベル7受けれないの~><


おまけ。

トランクベア・・・安~

なんで?この補正で!この金額?
安すぎるよ~><
もっと、高く販売してほしいです。^^;


え・・・?
どこが、クエのレポートだ?って?
・・・たしかに。

しかしね?
ネットですぐ分かることを、そのままレポートしても、しょうがないじゃん。^^;
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/224-13e70293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
