2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

武器プリの恩寵効果

水サバ・クエ派、チアリーダーの、リンドールです。^^ノ

なのに、・・・最近クエを受けていません。><

リンファミリーとしては、いろいろなクエを受けているのですが、
レベルを上げたくないリン・ドールは、狩りもクエも自粛なのです。><

新しく実装された、恩寵システムも、・・・
恩寵がGVで発動しないのは間違いないし、狩りもクエもしないので、
スキルポイントのアップそのものがありえない、・・・^^;

恩寵クエストは、受けません。

・・・・それが、ファイナルアンサー。(by リン・ドール)

もちろん、他のリンファミリーは受けましたとも。(恩寵~もしくはメタモルフォーゼ ← こちら

でね、気が付いたことがあります。



【リン・ソリッド】
 あれ?
 俺が取ってるのは、風の恩寵だよな~?

【ハニーレモネード】
 どうしたの?

【リン・ソリッド】
 攻撃したときに、風の恩寵効果のエフェクトだけでなく、大地のエフェクトが出るときがある。

【ハニーレモネード】
 あ、・・・
 私が取っているのが、大地の恩寵だから・・・?

【リン・ソリッド】
 そうだな、・・・
 武器化していても、恩寵効果は発動しているみたいだな。

【リン・ドール】
 そうなんです!
 プリンセスが武器化していても、恩寵効果は発動しているのです。!
 もっとも、武器化しているときは、チャット以外何もできないので、効果のほとんどは意味をなさないと思いますが、・・・
 MOBに対する一部の効果は、期待できますよね。^^b

【ハニーレモネード】
 !はじける、レモンの香り!
 !ハニーレモネード!

【リン・ソリッド】
 だから、プ○キュアごっこは、もういいって。><

【リン・ドール】
 ・・・残念ながら、SSは取れていません。><
 いつか、うまく取れたら、この記事の後ろにくっつけておきます。><

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ということで、両方写っているSSが取れたので、UPしておきます。^^ノ

ダブル恩寵

あと・・・わたくし、ずっと恩恵(おんけい)だと思っていたのですが、・・・
恩寵(おんちょう)だったのですね。!
すみませんでした、記事はすべて修正いたしました。^^;
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:01  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/221-6b70f1fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
