2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

不労所得

リンファミリーで、最大火力の、ベルヌーイの定理です。



笑顔からみれば、ベルは、攻撃スタンドかもしれませんが、

ベルからみれば、笑顔は、専属DDです。


意味なく略してしまいましたが、

専属ドライバー兼、専属ドクターです。

パーティに、困りがちなチリwizとしては、

まるで夢のようなコンビです。

今回のレポートは、夢つながり、

夢のような不労所得のクエです。


失われた苗木というクエストです。
失われた苗木

アリアンでクエを、受けて、

スマグ→のマップでトレントのタゲを取ります。
トレントのタゲを、

ショットは、戦ってますが、タゲを取るだけで、アップします。

アップしにくいときは、岩なんかに引っ掛けて、

タゲ取り、タゲ外しを、繰り返せばアップします。

スマグのギルドホールで、

完遂させずに、途中の選択で手間賃を選択して終了させると、
手間賃選択

経験値はないものの、5万ゴールド入手できます。

アリアン~スマグ間を往復するだけで戦闘の必要もなく、

何度でも受けれます。( Lv80~120の間 )

所属ギルドの縁故地に、アリアンとスマグがあれば、

ものの2~3分間、移動するだけで、5万ゴールドです!


まったく苦労のない、不労所得です。

うーん、スマグ地下道秘密よりもいいですよね^^;(シツコイ・・・)


◇クエストメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:59  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/22-ad5092e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
