2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

チョット、パニックってたりするけど、ネタにしてしまおう^^;

【リン・ドール】
 だ、だ、だ・・・!
 ど、ど、ど・・・><

【リン・ソリッド】
 ねえさん?
 どうしたんだよ?

【リン・ドール】
 だ、大事件よ!
 ど、どうしましょう?

【ベルヌーイの定理】
 顔が、引きつっていますよ?

【リン・ドール】
 あ、あの『男は黙ってソロ狩り生活』さんから、相互リンクをいただいたのよ。><ノ

【ベルヌーイの定理】
 それは、おめでとうございます。

【リン・ドール】
 う、あう、夢ではないかしら?
 だれか、つねってみてくれる?

【リン・ソリッド】
 ダブルスローイング!

【リン・ドール】
 キュー><

【リン・ソリッド】
 あ、・・・死んだ・・・

【ステキな笑顔】
 ・・・リザレクション!

【リン・ドール】
 ぷしゅ~

【リン・ソリッド】
 いきかえった。^^;

【リン・ドール】
 あんたね~!
 いくら、あたしのHPが2000超えてるからって!
 フュージョンのダブスロ食らったら、死ぬに決まってるでしょ!

【ベルヌーイの定理】
 相互リンクは、今まででも有ったじゃないですか?
 そんなに騒ぐのは、今までリンクして下さっている方々に失礼ですよ?

【リン・ドール】
 た、たしかに、そうよね。
 でもね、相手は公式トップの一角を占める、メジャー中のメジャーブログなのよ?
 いままでって、友禄の延長ってみたいな感じだったし・・・(ほんと、しつれい><)
 ど、どうしたらいいのかしら?

【ベルヌーイの定理】
 方向転換するんですか?

【リン・ドール】
 え?

【ベルヌーイの定理】
 メジャー受けするかもしれない、内容のブログに方向転換するんですか?

【リン・ドール】
 ・・・
 そうか・・・
 ごめん、いままでどおりよ。・・・てか、むりよ。
 一生懸命なんてやらないわ、ゆるゆるで行くわよ。
 自分たちが、楽しむことが、最優先よ。(これ、大切なことですよ~)
 楽しくないことなんか、もちろんやらないわ。

【ベルヌーイの定理】
 では、我々もいままでどおり、バックアップします。

【リン・ドール】
 よ~し、レベルが上がらないようにがんばるぞ~^^ノ
 レッドストーンもブログも、低レベルでも楽しめるのよ。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

08:48  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■し、死なないで∑(゚Д゚||)

こんにちは、リンクのこと記事にまでして頂いて恐縮です!
メジャーなんてとんでもないです、ごく普通の
白鯖の一住人でございますから(←当たり前か><

レッドストーンもブログもまったりマイペース、大賛成です。
これからもお互いのんびり楽しんでいきましょう☆
ゴンドウキンゴ |  2009.05.04(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

■死ぬのはGVで慣れてます。^^;

ゴンドウさんのブログから、ご自身が楽しんでおられる様子が、伝わってくる所が、私は一番好きです。
ゲームもブログも、楽しむために始めたはずなのに、いつの間にかストレスに変わっているのかな?と、いう方を見かけますよね。
記事上は、茶化してますが、みんなマイペースで楽しもうよ、というのがこの記事に込めたメッセージです。

そう、みんなのんびりいこう。^^ノ
リン・ドール |  2009.05.04(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/218-822eff5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
