2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

魔法騎士エリプシャン

ここは、レッドストーン・アクアクリスタル・サーバー・・・
古都の片隅、喫茶リンズカフェ・・・

カラン、カラン



【ベルヌーイの定理】
 ただいま、ドールねえさん、お客様だよ。

【リン・ドール】
 おかえり~どなたかしら?

【エリプシャン】
 久しぶりね、リン・ドール。

【リン・ドール】
 あら、せんぱい~、おひさしぶりです~
 リンズカフェにようこそ~

【エリプシャン】
 キリマンジャロを、いただけるかしら?

【リン・ドール】
 お待たせいたしました~

【エリプシャン】
 ありがとう。
 魔力の集中に、キリマンジャロは、欠かせないわね。

【リン・ドール】
 そうですよね~
 で、今日はどんな御用で、こちらに?

【エリプシャン】
 ふふふ・・・
 実は、新しいスキルを開発したのよ。

【リン・ドール】
 え~?すご~い!
 せんぱ~い、おしえてくださ~い。

【エリプシャン】
 さすが、リン・ドールね。
 耳が早いわ、じゃあ、おしえてあげる。

【ベルヌーイの定理】
 ・・・^^;

【エリプシャン】
 ワールランニングの上位スキルなんだけど・・・
 攻撃力を付加したものが、ワーリングアサルトよね。

【リン・ドール】
 そうですね。

【エリプシャン】
 私が、今回成功したのは、ワールランニングに、風の魔力を乗せることよ。
 いま、ゲ○ムオンに、売込み中なのよ。
 たぶん、次のメンテで、実装されることになると思うわ。^^b

【ベルヌーイの定理】
 (著しく、嫌な予感がするんですが・・・)

【リン・ドール】
 (しっ私もよ・・・)

【エリプシャン】
 はい、音楽に合わせてこのメモを読んでね。

【リン・ドール】
 ♪そ~らを、じゆうに、と~びた~いな~♪

【エリプシャン】
 ♪はい、ワーリコプタ~♪
 (ぶわ~ん)
 (ぎゅ~ん)

【リン・ドール】
 あ・・・

【ベルヌーイの定理】
 飛んで行きましたね・・・

【エリプシャン】
 ほほほ・・・
 ごきげんよろしくてよ、リン・ドール!
 次のメンテを楽しみにおまちなさいな~!

【リン・ドール】
 どうやら、隣のマップまでなら、ジャンプできるみたいね。
 便利っちゃ~便利なんだけど、・・・

【ベルヌーイの定理】
 えっと~たぶん実装は、されないと思います。

【リン・ドール】
 そうね・・・あ~!
 !せんぱ~い、コーヒー代~!


※ 魔法騎士エリプシャン =
  レベル638で装備可能なUアイテム?に名前がついているランサー?
  (このUは、リンも、見たことは無い。^^;)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 魔法騎士エリプシャン

21:42  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/217-a1bf63a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
