2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

なんとなく、エンチャント~^^ノ

【リン・ドール】
 ひさしぶり~
 ソリッド?元気だった?

【リン・ソリッド】
 お互い、リアが忙しくて、なかなかインできなかったね。

【リン・ドール】
 そそ、ブログの更新も、チョットあきすぎ~><

【リン・ソリッド】
 で?俺に何のよう?

【リン・ドール】
 そこそこ良い指輪がたまってきたから、エンチャントお願いしたいの。
 はい、指輪 5個とエンチャント文書 9枚ね。
 がんばってね。^^

【リン・ソリッド】
 またか・・・
 100レベ超えるかどうかのキャラばかりで、エンチャント掛けまくってるのは、リンファミリーぐらいじゃないの?
 エンチャント文書だって売れば、いいゴールドになるのに、・・・

【リン・ドール】
 いいの、いいの。
 この先、私のGV装備は億単位だから、なかなか買えないよ。
 もしかしたら、ほしいものができるかも知れないでしょ?
 エンチャント文書もまだまだ、30枚ぐらいあるから、思い切っていっちゃって。^^

【リン・ソリッド】
 やれやれ、・・・
 じゃあやるぞ、・・・

EX419・NO1

【リン・ドール】
 あら?
 かなり良品じゃない。^^
 これは、ベルにあげましょ。^^

EX419・NO2

【リン・ソリッド】
 あ、ごめ。><
 こわれた。><

【リン・ドール】
 仕方がないわね。^^;
 リン・ドール的には、この指輪には、期待していたけど、・・・
 ノープロブレムよ。

EX419・NO3

【リン・ドール】
 これも、まずまず良品ね。^^
 ハイブリッドキャラ向けかな?

EX419・NO4

【リン・ドール】
 ・・・
 あまり、変わらなかったわね、・・・

【リン・ソリッド】
 ・・・
 だいたい、素材の選定からしてミスっているんじゃないか?
 中途半端な、ままだったね。

【リン・ドール】
 次が最後よ。

EX419・NO5

【リン・ドール】
 GV向けといえば、いえなくもないかな?

【リン・ソリッド】
 そうだね。
 水抵抗が、増えた分・・・

【リン・ドール】
 ただ、・・・残念ながら、私のほしいものは生まれなかったわね。
 レモンちゃん、露店よろしくね。

【ハニーレモネード】
 は~い。^^ノ
 がんばって、売ってきます~
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:29  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/214-c8a414d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
