2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

ほしいもの王決定戦!?

【リン・ドール】
 さあ、やってきました。
 第一回・欲しいもの王・選手権大会・in・リンズカフェ!
 リンファミリーの中で、第一回欲しいもの王に、輝くのは誰?

【リン・ソリッド】
 別に輝かなくてもいいんだけど・・・

【ステキな笑顔】
 またまた、くだらない企画を思いつきましたね・・・

【リン・ドール】
 あまりインしていないから、ネタがないのよ。

【ベルヌーイの定理】
 中途半端なシュールさは、リンズカフェの仕様ですからね。
 で、どういう基準で決定するんですか?

【リン・ドール】
 相場で合計して金額の高い人にしましょ?
 とにかく、始めるわよ。
 わたしは、まず最高補正のトランクベアがほしいわね~

【ベルヌーイの定理】
 ・・・約、3000万ですね。

【リン・ドール】
 それから~

【ベルヌーイの定理】
 ストップ!

【リン・ドール】
 え~
 まだまだあるわよ?

【ベルヌーイの定理】
 リン・ドールの欲しい装備って、GV用の装備でしょ?
 今以上のものって、フルエンチャだの、異次元だの、神がかった装備ですよね?
 ダメ!
 今回は、ユニーク限定にしましょう。
 スーパーユニークもなしです。

【リン・ドール】
 え゛~><

【ステキな笑顔】
 俺は、スキルUP品が欲しいな~
 まず、ホリスト(ホーリストロール)に~
 ハンズ(ハンズオブアドバサリー)かな~?

【ベルヌーイの定理】
 約、2億って、とこですね。

【リン・ソリッド】
 俺は、フォムガ(フォームガード)になるね。
 攻撃速度+CPボーナスがいい。

【ステキな笑顔】
 あ、・・・そっちもいいな~

【ベルヌーイの定理】
 約、8億かな?
 笑顔は、ハンズをフォムガに変える?

【ステキな笑顔】
 ・・・いや・・・いい。
 ベルは?

【ベルヌーイの定理】
 ワタクシは、今は、特にないですね~
 ダメージ上げるのを、セーブしてるぐらいですから・・・
 でもまあ、・・・しいて言うならバタ(バターフライスティング)ですかね?
 攻撃速度、移動速度、スタンですね。
 約、10億でどうでしょう?

【ハニーレモネード】
 私も参加していいかしら?
 5パーセントの婚約指輪(タートクラフトの婚約指輪)を、8連装したいわね。

【ステキな笑顔】【リン・ソリッド】
 ・・・><

【ベルヌーイの定理】
 ・・・や、約、12億?ですか?

【ハニーレモネード】
 私の優勝ね。^^

【リン・ドール】
 ・・・落ちが、無かったわね・・・;;

※ この金額には異論のある方もいらっしゃると思います。
  ストーリー上、この金額になってしまったということで・・・^^;
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/213-200df5f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
