2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

エルフリーダーの剣

殴りビスにならなかった、ソロビス 『 ステキな笑顔 』 です。

笑顔は、攻撃スキルをほとんど取っていません。

天使のコルは取りましたが、支援ビスです。




しかし・・・

チリ火力の、スタンドがついています。

ジョジョのように、スタンドが戦うのです。

つまり、

ベルヌーイの定理は、ステキな笑顔の、

攻撃スタンドなのです!(ホントカヨ)

我がコンビは現在、麻薬巣窟秘密を、攻略するため、

アウグスタに、キャンプイン中です。

が、まだ完全クリアできないので、

気分転換に、クエをやってきました。

アウグスタのアンティオクスさんから、クエストを、受けます。
神が許したこと

オーガの王窟を、抜けたマップで、エルフリーダを倒します。
エルフリーダー

実は、途中経由するハノブで、同じマップのクエを、はしごしてました。
怒ったオーガ

おいしいクエです^^
神が許したこと・完了



スマグ地下道秘密よりもいいですよね^^;(シツコイ・・・)


◇クエストメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:49  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/21-731b867b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
