2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

4月4日・5日

リンファミリー、エンチャント担当の、リン・ソリッドです。

リン・ドールのGV装備用に、パパ手のエンチャントを・・・・
すでに、数回行っているのですが・・・

いまだに成功していません。><

お友達にもらったり、露天で買ったりして、手に入れるたび壊しております。^^;
トータル成功率は、五分だと思いますが、パパ手に関してだけいえば、0%の成功率です。

薬などでドーピングして、運を上げてエンチャントを実行しておりますが、・・・
もうすこし、レベルを上げることにしましょう。

と、いうわけで廃坑秘密です。^^;(どういうわけ?)

廃坑・00


・・・


・・・え~と。


廃坑・99

もう少しレベルを上げないとクリアできそうにないですね。^^;

◇秘密ダンジョンメニュー

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

そして、リン・ドール、4月4日のGV。
レベル170↓制限戦。

GV090404・01

少し少なめ?の6名参加。

GV090404・02

ふ、・・・

GV090404・09

全滅負けですね。^^b


4月5日は、イン時間が開始時間を過ぎておりメンバーはGV会場に、もう転送されていました。
準備もそこそこに、会場に飛び込み、なんとかギリギリ参加できました。
表示が、おかしかったので、点数など良く分からなかったのですが、勝利したようでございます。

GV090405・01

左上の表示がなく、ギルド名も点数も分かりませんでした。^^;
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:16  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/208-d6134177

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
