2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

シティーウォーカー

水鯖クエ派の、リン・ドールです

クエ派を、名乗る以上、クエストのレポートをしなくてはいけません。

クエといえば、移動です。

クエと、移動・・・

そう、シティーウォーカーLV1の、レポートです。






リン・ドールは、別のクエで、バリアートまで、歩いていったのですが

ソーンさんを、見かけたので、話しかけました。

それなのに、冷たいソーンさんは、

便利アイテムもテレポータも!

ダメ???・・・!!!



て、そんなー




竜のじゅうたんを持っていたリン・ドールは、その日のシティーをあきらめて、

竜がなくなってから、また行ったのです。












当時は、まじめだったんですね

しかしですよ?

フト、疑問?が・・・ 

アイテムを、持っているかどうかは、チェックできても

・・・

つかったかどうかを、判定するプログラムって・・・

作るの、むちゃくちゃめんどくさいよ?

(不可能じゃないけど)











さて、試さなくては、自称クエ派返上です。

二代目の、リン・ソリッドです。

プログラムの、裏をかく作戦です。

名づけて、

『持ってないけど、

 使ってるぞ、作戦』

結果は、次のショットです^^

シティウォーカー


見事、竜に乗ったまま、シティーウォーカーLV1ゲットです。

ちなみに、テレポーター、天使のエバキ、コル

何を、どう使ってもOKです。

竜は、持ってるとダメですが、

帰還アイテムは、持ってても大丈夫です。

課金アイテムは、持ったことないので、試せません。w



以上、過去ネタから、お届けしました。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

15:51  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Σそなんだ

し、しらなかった・・・|||_| ̄|●|||

ちなみにおいらはコルしてもらいました(*ノノ)
テレポを使うと履歴情報が残るんでしょぉねぃ(’’きっと
ねいぶ |  2008.03.31(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/2-4b886262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
