2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

地図製作用具(マップクエLv5)

リンファミリー知性担当、ベルヌーイの定理です。
引き続き、マップクエのLv5をお届けしましょう。

地図クエ5・スタート

そもそもこのマップクエを、Lv5まで進めた理由なのですが、・・・
実は、ハニーレモネードなのです。

【ハニーレモネード】
 にいさん?いる?

【ベルヌーイの定理】
 どうした?

【ハニーレモネード】
 にいさんは、マップクエってどこまで進めてる?

【ベルヌーイの定理】
 レベル3までだけど?(2009年1月時点です)

【ハニーレモネード】
 実はね、レベル5でもらえる元素抵抗の鎧がほしいんだけどぉ~。
 もらってきてくれないかしら~?

【ベルヌーイの定理】
 は?
 あんなもんどうするんだ?

【ハニーレモネード】
 あたし今ねぇ~、とりあえず、武器プリ目指しているのよ。
 武器の黄ダメを上げるために、元素抵抗の装備がほしいのよ~

【ベルヌーイの定理】
 なるほど・・・そういう使い方があったか・・・

【ハニーレモネード】
 おねがいね~
 私には、まだまだLv3がムリだから。

地図クエ5・END

チョット途中を、はしょりすぎているような気もしますが、・・・
攻略情報は、攻略サイトを見ていただくということで・・・

【ハニーレモネード】
 ありがと~この鎧がほしかったのよ。^^

元素抵抗鎧

どこかで、必ず必要になる火抵抗。
武器プリでなくても、火抵抗が必要な場面は多々あります。

もっと早いレベルで、この鎧を手に入れることができれば、
日の目を見るアイテムだと思うのですが、・・・

古代ヴァンパイヤ(マップLV3)よりも後で、手に入るのが残念ですね~。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:28  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/199-85f211ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
