2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

ららら~♪

おめでとう

ららら~ゆりすさんおめでとう~♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

最近、レベルが上がるのが、だんだん遅くなってきました。
今年(2009年)に入ってからのレベル上昇は。

リン・ドール = 0UP
リン・ソリッド = 1UP
ステキな笑顔 = 2UP
ベルヌーイの定理 = 2UP

・・・

新キャラの、ハニーレモネードのみ、50UPです。
リン・ドールの、GV装備のためにも稼がなくちゃ~いけないし・・・

たまには、笑顔とベルを動かそう。

でも、狩りに行く気分じゃないしね~
滝秘密もハノブ南秘密もあきたしな~
・・・クエを進めるか~
・・・メインクエはレベル規制で止まってるから~
地図クエをすすめようか。?
マップクエの5~7は、廃坑なのね?


ページ拾いに飽きてきた頃、レイさんから、耳がありました。

なんと、ギルメンさんに、今日お誕生日の方が!
花火打ち上げ係として、出席してほしい。^^ノ (←これは、リンの空耳かも?)

さっそくGHへ向かい花火を受け取りました。
リンは、花火を打ち上げるのは初めてです。
ちょいと練習をして、・・・

思ったこと。・・・花火を打ち上げながらの、スクリーンショットは取りにくいです。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

サプライズバースデー感謝です!(´;ω;`)ウッ
そんなことが待ち受けてるとは知らずにGH行ってビックリでした^^

これで私もやっと17歳に(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
うそですごめんなさい_○/|_ 土下座
ゆりす |  2009.03.15(日) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/195-e870ff9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
