2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

パパ手、壊しちゃった。;;

すでに、削除していますが、ウイルスの検出されるサイトへのリンクが張られたコメントがありました。
・・・こんな、しょぼいブログに書き込んでもしょうがないですよ?

コメントが書き込まれていた、約4時間(3月9日の19時ごろから23時ごろ)の間に、
3人の方のアクセスがあります。
もしコメントのURLを、クリックされていた場合、・・・ウイルスチェック・・・又はPCのリカバリなど・・・
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

さて、気を取り直してまいりましょう。

3月8日、インしましてGV時間の確認。^^b
30分の時間がありました。
消耗品など準備も終わり・・・・ギルドの倉庫で発見したのが・・・

パパ手(Uアイテム・お父さんの手)です。

GV開始まで、まだ少し時間があります・・・ね・・・


・・・やっちゃうか?


・・・なにを?


アレですよ、アレ・・・


そう、エンチャント・・・


がまんできない~>< (by リン・ドール)

><

SSありませんが・・・結論だけ言います・・・壊れました。^^b

ふう~><


こんどこそ、気を取り直して、・・・

GV090308・01

3月8日、レベル350↓制限戦です。
CrossLoad は、9名の参加です。

おっ!相手にティマさんがいます。!
実は、リン・ドールは、GVで相手にティマさんがいるとうれしいのです。

ナゼでしょう?
それはですね~ティマさんのじゃまをしてることが、実感できるからなのです。^^b

GV090308・02

SSの上は、ペットが当方のビスさんに攻撃しています。
下は、リンの地震(グラウンドシェイカー)にペットが釣られているのです。

つまり~味方のビスさんやwizさんに、張り付いているペットを一気に、はがす事ができるのだ~
ペットがティマさんの攻撃命令と違う人を攻撃しちゃうのね~
相手の、やりたいことをさせない。
ティマさんいると、それが実感できるのでチョットうれしいのです。^^

ティマさん、最初はビスさんねらってたんだけど・・・
途中で、リンに頭きたのでしょうか?
中盤は、リンをねらってました。^^b

GV090308・03

このSSのすぐ後、フルヒが切れて死亡。

その後は、逃げつつの、ペットはがし。
引き気味を、キープしたので、本日の死亡は、1回のみでした。

最終 261 対 903 で、CrossLoad 勝利です~^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:19  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/193-8e0bd25b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
