2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

そうだ、デフに行こう。

水サバ水着キャラ女王に、なれなかった、リン・ドールです。

う~ん・・・
今月の、ブログ更新頻度は、一体どういうことでしょう?
イン時間なんて、すごく短いのに・・・

さて、ヘーゼルさんは、強いのですが、戦闘の感じが、GVとかなり違いました。
ネタにはなりましたが、もっとGVと、似た状況になれるところはないでしょうか?


まともに経験値が入ってくると、レベルが上がってしまいますので、適正の相手は、
避けたいですね~。
そして、移動に時間もかけたくありません。
またヘーゼルさんのような、単調な攻撃のMOBも、面白みがありませんから、
適度に、のろいを受けたり、CPを吸われたりするMOBがいいですね~

リン・ドールの適正狩場でなくて、・・・

移動が短くて、・・・?


・・・はい、やってきました、デフヒルズです。

・・・いい感じですね~^^

公開スパーリング

特に、リプリートマーキと、原始人の、同時タゲが、良い感じです。

呪いを受けるし、CPも吸われて、-200ぐらいになります。
HPの減るスピードも、GVの感覚に、近いものがあります。

ここであれば万が一、倒してしまっても、経験値は2桁ですし、アイテムのドロップも・・・^^b


期待できるかな?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/187-f5348025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
