2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

水着対決!

癒し系水着キャラの、リン・ドールです。

メインクエを、進めてしまったため、火酒倉庫に入ることができなくなりました。
レベルは、上げたくないのですが、プレイスキルの維持のため戦闘も必要なのです。
火酒倉庫は、リン・ドールのトレーニング場として、もってこいだったのですが、
火酒倉庫に入れなくなった今、別のスパーリング相手を探さなくてはいけません。

ということで、今回のスパーリング相手は、・・・

水着対決1


【ヘーゼル】
 まっていたぞ、リン・ドール!

【リン・ドール】
 私の名前を知っているということは、やはりあなたは、ゆすりの手下なのかしら?

【ヘーゼル】
 そのような、なまえの輩(やから)は知らぬが、・・・
 我(われ)を差し置いて、水着キャラを名乗るきさまは、目障りだ!
 
【リン・ドール】
 何ですって?
 それが、目当てだったの?
 でも、水サバ水着キャラ女王の座は、譲れないわ!

【ヘーゼル】
 ふん、譲ってもらう必要などないわ!
 もともと、きさまは、その座にいないのだからな!

【リン・ドール】
 くぬ~!

【ヘーゼル】
 不服か。w
 ならば、刃(やいば)を交えてやっても良いぞ?
 かかってくるか?
 我が刃の露(つゆ)となるが良い。


水着対決2

水サバ水着キャラ女王の座を賭けた、戦いの火蓋(ひぶた)が今、切って落とされた!
激闘の結果やいかに?

水着対決4



【リン・ドール】
 ぐはっ!
 
【ヘーゼル】
 ふん、たわいもない。
 我が真の、水サバ水着キャラ女王だ!

【リン・ドール】
 うう。
 しかたがないわ。
 暫定女王の座は、預けてお・・・
 ぐはっ><






・・・


あれ?

なんか?話が?途中で?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:14  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/186-466c2a57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
