2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

赤目ソロ特攻よ♪

♪このごろはやりのおんなのこ~♪

ハニーレモネードよ♪
時々訳の分からないことを、したくなります。
だって、おんなのこだもん♪

♪こっちをむいてよハニ~♪

せっかくの、特性チョコレートをおんなのこは、食べることができないなんて~><
この怒りをどこかに、ぶつけるべく、赤目秘密のポタを出して、そのままソロで突入しました。

(リン・ソリッド)(て、いうか、特攻だよね。)

♪だってなんだか~♪
♪だってだってなんだもん~♪


(ハニーレモネード)(まあ、ネタがないので、無理やり作ったというべきでしょうか・・・)

赤目潜入

フッ、まず最初の部屋ね。
この部屋は、鍵キャラでなくても、誰でも開けれるのよ^^b

ここは、開きます^^;

そして、部屋の外にいる、エリオンさんと話して、・・・

エリオン

ここから先は、ワナはすべて受けるしかないわね。

真っ暗よ

なんて、硬い鍵かしら~><
壊すのに、300回もたたかないとダメなんて~><

300回もたたくのよ><

しかも鍵壊す間に、ワナが復活してるし~><
ラチがあかないので、鍵を買ってきました。

鍵を使うわよ

さ、戦闘開始よ。

赤目戦闘

一匹は、なんとか倒したけど・・・;;

アレイズおね

キュー><

・・・さて、勢いでここまで来てしまったけど、・・・
この後、どうしましょうかしら?
キャラクタしだいでは(スキルや装備を、そろえれば)、ソロでもクリア可能だと思うのですが・・・?
ハニーレモネードの、伸ばしたい方向性と、マッチしないですね。


・・・このまま、投げっぱなしの、中途半端で・・・



ハニーレモネードの、赤目秘密レポートは、(いったん)終わり?





・・・かも?><


※♪=キューティーハニー


◇秘密ダンジョンメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

22:02  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■赤目での出来事

先日赤目秘密行ってきました^^ 鍵sなしで・・・

順調に行くかと思いきや 開かない扉がありました・・・

鍵sは必須のようです;w; その場で解散・・・崩壊・・・

PT組んで行きましょう((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`)))))) シュウゴォー!!

錦戸 |  2009.02.22(日) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

■赤目秘密Σ(・Д・ノ)ノ

もしソロで成功したらすごいなぁ(´∀`*)
報告楽しみにしてます♪
yudis |  2009.02.22(日) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

■そうですね~

いずれここは、ソロで攻略するつもりです・・・
が、ハニーレモネードで攻略できるかどうかは、分かりません。
そのための準備は、していくつもりですが、ハニーレモネードの適正中に、そろうかどうかは、分からないので・・・
スキルも、ソロ向きのものにするつもりはないですし、鍵も、アリアンで買うと高いしね。
気長に、お待ちいただけますでしょうか・・・^^;
リン・ドール |  2009.02.23(月) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/183-8e70afa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
