2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

ジュディアのネックレス

107レベル中のHP2000が、現在のプチ目標。^^ノ
HPお宅の、リン・ドールです。
リン・ドールのメインクエは、HPを増やしてくれるジュディアのネックレスを、手に入れるまでがラスト目標です。
単純に、HPだけの2000越えは、すでに達成しているのですが、GVに出るためのHP装備ですから、薬回復や抵抗装備とのバランスもくずさない上での、HP目標です。

走れ!デフヒルズ

アリアン ←→ ダメル の往復。・・・><
モリネルタワーの高レベMOB。・・・><

う~ん。^^;
基本ソロで進めてきた、リン・ドールのメインクエですが、ダメル編は、
ギルメンさんに応援を頼むことにしました。^^b
ネイフ゛さん、レイバックさん、ありがとうございました。

そして、つ、ついに、・・・

ジュディアのネックレス、げっと~!

ネックレスを手に入れて、HP1951。^^ノ

あと49で、HP2000です。
健康ステータスであれば、あと+12、HP効率であれば、あと+15パーセント。
しかし、薬回復や抵抗値も維持したいので、そうそう都合のよい装備を、露店で見かけることはないですね。
たまに見かけても、・・・まず資金不足で買えませんし。^^;

想定している装備を、あと2個そろえなくてはいけません。
ここまで来ると、ありあわせの装備では、バランスを取りながらHPを増やすことはできませんね。
ピンポイントで、装備を選ばなくては、いけません。><

・・・・例えば、・・・HP効率+健康ステータス+※※抵抗のスタリンとか、・・・
・・・あるいは、・・・ダブルHP効率+薬回復のダブリンとか、・・・
健康+95以上の、ベルトも必須です。^^;
首のHP効率も、90パーセント以上にしたいです。

うう・・・><
想像しただけで、寒気がするくらい高そう。><

でも、・・・お金に糸目をつけない場合、・・・(異次元も視野に入れてってことね。^^;)
・・・107レベでも、HP2200ぐらいまでは、行けるかな?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:17  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/180-4e5ed9ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
