2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

スマグ地下道秘密・後編

笑顔が、死んでしまったので、

スマグ地下道合宿は、終了しました。

もちろんクリアできるようにはなりました。




が、




クリア報酬の画像です。
スマグ地下道クリア

え?





コホン!





なんじゃこりゃー!?






ギルメンの名前を借りて、叫ばせていただきました。
マップに入るために、ゴールドを払ってるのに・・・
これじゃあ・・・

きっと、スマグ地下道秘密ってネタなのです。

ORZ






ダンジョンの崩壊は、基本は10分です。

NPCとの会話選択で、2回の延長ポイントがあります。

1回目は、最初の会話で、35分延長されます。

2回目は、クリア条件を満たしたあと、NPCとの会話で、

30分延長することができます。

つまり、

 ① 10分

 ② 45分

 ③ 1時間15分

の、3パターンです。


2回目の延長は、ワナです!

クリア確定後に、時間が延長され、1時間15分後まで、

ダンジョンから出れなくなります。(帰還アイテムは使えます)

クリアできるパーティーなら、45分以内で敵を全滅できるだろうと、

思うので、30分の延長は、全く無意味です。





しかし・・・




ひょっとしたら・・・




隠し要素が・・・?




(ワクワク)




もしかしたら・・・




ひそかに、期待をイダキ、




(ニヤリ)




ワタクシタチは、さらに数回スマグ地下道秘密にチャレンジしました。




(ドキドキ)




そして・・・




なんと・・・




重大な発表が・・・




(ドキドキ)




あり・・・




・・・ません><




なーんにも発見できません!





なんじゃこりゃー!




スミマセン、また叫んでしまいました。




><




以上、スマグ地下道合宿レポートでした><




最後に、一番イタカッタ赤犬さんが、近づいてくるショットです。
こっちに、こないで!





ではまた ^^ノシ


◇秘密ダンジョンメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■><

お疲れ様でした^^;

リンさん知ってるのかと思って黙ってたんだけど・・・ そうなんです スマグ地下道秘密はネタです><

新たな発見もなかったようで・・・

せめてかけらがよく落ちたらよかったのに・・・

めげずにガンバです^^

ちなみに今のリンさんLvならは廃抗秘密がウマウマです あそこの8Fにはマップクエの用事があるんで一緒にポタ出し行きましょう^^

メチャ人気なトコなので出すのが大変ですが^^;
もぐ |  2008.04.24(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/18-1240f2ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
