2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

なかなか、集まらないですね

【ハニーレモネード】
 ちょっと、ソリッド!
 あんた、私とのチョコ集め!
 よくもすっぽかしたわね!

【リン・ソリッド】
 わりい、露店めぐりだ。

【ハニーレモネード】
 しかも、レベルが1つ上がってるじゃない!
 露店めぐりで、あがるわけないでしょ?
 どこ行ってたのよ!

【リン・ソリッド】
 う~ん。
 古都で、叫んでたんだよ。
 すでに、オガ秘密に、入ってるパーティーが、鍵を募集してたの。

【ハニーレモネード】
 ・・・

【リン・ソリッド】
 おまえも、分かるだろ?
 赤目や、オガみたいな、鍵がいないとどうしようもない秘密で、中に入った後の鍵の黒落ち。;;

【ハニーレモネード】
 恐怖ね。;;

【リン・ソリッド】
 いろんな、理由があるとは思うけど、自分がその鍵には、なりたくないよね。
 でもやっぱり、リア優先だから、落ちるべきときは、落ちないといけないと思う。
 自分が、その立場に立ったときのための・・・
 ・・・免罪符(めんざいふ)かな?

【ハニーレモネード】
 そう・・・
 それで、クリアはできたの?
 時間は大丈夫だった?

【リン・ソリッド】
 ああ。^^b
 今思えば、最後は誰かにリーダ渡して、クリア直前に落ちてもよかったんだけどな。

【ハニーレモネード】
 ・・・しかたがない、許してあげるわ。
 そのかわり、今日はとことん、チョコ集めに付き合ってもらうわよ。

【リン・ソリッド】
 おっと、露店めぐりの時間だ。^^;

【ハニーレモネード】
 あ、こら、まて!
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

00:09  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/178-1c54c2ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
