2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

変身?武器交換?それとも着替え?

【ハニーレモネード】
 ソリッド?いる?

【リン・ドール】
 あら?レモンちゃんいらっしゃい。
 今まで、足音探知光らせてたけど、さっき急に露店めぐりしてくるって、出かけたわよ?

【ハニーレモネード】
 ち!逃げたな。

【リン・ドール】
 バレンタインのチョコ集め?
 ソリッドも隅(すみ)に置けないわね。^^

【ハニーレモネード】
 レベルが近いほど出やすいような気がするんですよね~

【リン・ドール】
 ふふ?どうかしら?

【ハニーレモネード】
 ところで、ドールねえさんは、ランサーでしたっけ?

【リン・ドール】
 そうよ、ほとんどアーチャーにはならないわね。
 遠くまで、走るときぐらいかな?

【ハニーレモネード】
 ランサー ←→ アーチャー や
 シーフ ←→ 武道 って、ほとんどグラフィックが変わらないから、時々間違えちゃうわ。

【リン・ドール】
 そうね~あと
 ティマ ←→ サマナー は、まったく変わらないように見えるわね。

【ハニーレモネード】
 wiz ←→ ウルフマン とかは、はっきり変身なんだけど、・・・
 プリンセス ←→ リトルウィッチ って、変身というよりも、単なる着替えよね?
 PTに殿方(とのがた)がいても、着替えよ?
 殿方の目の前で生着替えだわ。

【リン・ドール】
 そういわれたら、確かにそうね。^^;
 画面では、一瞬で変わるけどね~。
 そうか~知り合いの剣士さんが、高速装備に血眼(ちまなこ)になるわけだわ。w (ちょっとちがう)
 ・・・そういう殿方的視点で、見ると、アーチャーよりもランサーのほうが殿方受けするのかしら?

【ハニーレモネード】
 ?
 何か、違います?

【リン・ドール】
 アーチャーは、チェストガードを、つけているはずよ。

【ハニーレモネード】
 チェストガード?
 それ、なんですか?

【リン・ドール】
 胸よ、胸。w
 ランサーだと別に邪魔にならないんだけど、・・・
 私はチアリーダだから強調してるしね。
 でも、アーチャーの場合、弓のつるで、・・・
 当たったら、イタイなんてもんじゃないわよ。w
 切れちゃうもん。><
 アチャランサーは、露出度高めだけどね~
 胸に関しては、ランサーのほうが揺れてるのよ。w

【ハニーレモネード】
 へぇ~、ぜんぜん気が付かなかったわ。w

【リン・ドール】
 そこまで、グラ描きこんでないしね。^^;
 でも、実はそういう装備をしているはずなのよ。
 昔の、アーチャーは、最初から胸を切り落としたりしてたらしいけど。^^;

【ハニーレモネード】
 うぅ~痛そぅ~><
 あ、そだ、ソリッド帰って来ませんね?
 チョット探しに行ってきます。

【リン・ドール】
 行ってらっしゃい。^^
 チョコ集め、がんばってね。

【ハニーレモネード】
 はい、いってきま~す。^^ノシ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

00:37  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/177-eb06fd37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
