2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

クエのレベル制限を女神で・・・?

やあ、ハニー達。^^ノ
ステキな笑顔です。^^ノ

最近、ハニーレモネードに押され、活躍を報告できてないのだけど・・・
ハニーレモネードが、女神(リトルスキル・勝利の女神)を覚えたので、
少し実験をしてみることにしました。


【ステキな笑顔】
 やあ、ハニー。^^ノ
 今日の君の笑顔もステキだよ。^^ノ

【ハニーレモネード】
 あら?笑顔、ありがとう。^^
 こんにちは、なにか御用かしら?

【ステキな笑顔】
 ああ、君の笑顔を見にきたんだが、・・・
 勝利の女神を覚えたんだって?

【ハニーレモネード】
 ふふ、耳が早いわね。^^

【ステキな笑顔】
 じつは、メインクエなんだが、150のレベル制限でとまっているんだ。
 ハニーが、勝利の女神を覚えたのなら、実験してみたいと思ってね。

【ハニーレモネード】
 今笑顔のレベルは146ね。
 私の女神は、3レベしか上がらないわよ?
 149じゃ、ダメなんじゃないの?

【ステキな笑顔】
 大丈夫、僕のアーチでハニーのスキルレベルが上がるから150になるのさ。^^b

【ハニーレモネード】
 おぅ~け~ぃ^^
 ご一緒しましょ。^^

メインクエのレベル制限

現在、笑顔のメインクエは、レベル制限で引っかかっています。

正味のレベルは146なのですが、ハニーレモネードの女神で、
150レベに、ドーピングしてみましょう。

ふむふむ・・・

女神でアップしてもダメなのね><

・・・

【ステキな笑顔】
 ざんねん><

【ハニーレモネード】
 ごめんなさい、ダメだったわね。><
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:08  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/173-47b7a86f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
