2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

低レベなのに、ウザイやつ

低レベルで、GVを楽しむ会の、リン・ドールです。

『 てめ~、低レベなのに、ウザイんだよ! 』

と、敵の高レベさんから思われたい、リン・ドールです。


さて、みなさん、初めてGVに参加したときのことを覚えているでしょうか?
そこそこ高レベルであっても、初めてGVに参加した方は、普段の狩りとまったく違うGVに、なすすべもなく、瞬殺され転がっているのではないでしょうか?
ショックですよね?
あなたは、その後、何を選択したでしょうか?

1、一生懸命、レベルを上げる。
2、極力GVに、出ない。
3、GV装備をそろえ、低レベルのGV戦力を目指す。

どれが、正しいとか間違ってるとかじゃないですよ。
自分が、もっとも楽しめる方法を選択すればいいんです。
リン・ドールは、3番を選択しましたが、最近もうひとつ選択肢があることに気が付きました。

4、特にレベルも上げず、GV装備もそろえず、のほほ~んとGVに、出続ける。

なんと、リン・ドールの選択よりもマゾイじゃあ~りませんか!
あまりいないとは思いますが、まあ数万人のレッドストーンユーザーの中には、もしかしたらこういう人もいるかもしれませんね。

この4番目の選択、あなたは意味がないと思いますか?

ここ2週間ぐらいの姫祭りの間、ハニーレモネードでほぼ毎日GVに参加しましたが、・・・
どんなに、低レベルであっても(極端な話10レベでも)、HPが低くて瞬殺されても、・・・
最初から最後まで、・・・
・・・死体として転がっていたとしても、・・・
GV戦力として、重要な意味があることに気が付きました。


たしかに、生き返っても生き返っても、あっというまに瞬殺される。
何のために?参加する理由があるのか?
初参加やGV経験が浅いうちは、当然分からないでしょう。


しかし、・・・
たとえ低レベでも、たとえ死体でも、相手に対して常にプレッシャーを与え続けているのです。

火力じゃなくて、支援もできなくて、瞬殺されて転がっているだけの存在かもしれませんが!
じつは重要な戦力なのです。!

瞬殺されても、転がっていても、みんなの役に立ってるんです。

姫祭りで、そんなことを思った、リン・ドールでした。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:52  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 な、なんと!ここに④の選択肢を選んでしまったものがいる~w

その名もライドル^^v GV装備に目もくれず、ぼこられるためにGV出撃!

 相手の横から後ろから回り込みあたりもしない三連!三連!さんれん~!

ただ相手の注意をひくことをがんばってます^^b

 でも、Gのみんなには迷惑なんだろ~な~><
ライドル |  2009.02.02(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■クックックw

(。・ω・。)ノ チャオ♪ネタ姫ですb

わたしは①を選択しましたw
フリ~ダムでデビュー戦したときは知識アチャでLv60でした。
メテオで全滅させられて、しばらくメテオ恐怖症になりましたw

Gv参加して意味の無いことや人は居ません^^
いいところに気が付いたねw
狙われまくってもその分味方にタゲが行かないわけだし、うまくやれば死体だって味方を守ること出来ますw(ちょっと卑怯だけどね^w^)

それにLv600が1回死ぬのとLv60が10回死ぬのはポイント的にイコールなので問題なしw(ほんとに10回死ぬと巻物相場が上がるので要注意w)

みんな悔しい思いして強くなるんですよ^^
でも高Lvになって死にまくるのはダメですw

更新がんばってねー^^ノチ
見ての通り甘党 |  2009.02.03(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■キャ[o゚∀゚o]

私も①の選択でした~^^
装備なんて全然整ってないくせに今では立派に廃人呼ばわりされています゚+.(*ノェノ)゚+.

Gvについては個人的にはどんなレベであっても参加して欲しいなぁと思います・・・^^
弱くったってそれをきっかけにRSを楽しむ方法が増える可能性があるのですからねっ(>▽<)
レベ上げることを頑張ってみたり、装備を揃えてみたり、もちろんリンさんやライドルさんのような楽しみ方も・・・あると思います!^^
誰も迷惑だなんて思ってないですし~^^b

なので、ライドルさんもリンさんもGvぜひぜひ楽しんでくださいな~^^
ゲームなんだし、楽しまないと損ですよっ(*´ェ`*)b
yudis |  2009.02.03(火) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

■|дT)ノ

秘密でしかLvを上げず・BISsが居るときGvにでて・装備は安めで揃える 
そんな私はどれも中途半端・・・ その日の気分で活動してます♪~<(;'ε';)>

ただ死んでしまって、相手にポイントを上げる・ただ見てるだけというのは悲しいので不参加傾向が強いです・・・ なので②か;w;

love&peaceがモットーです ( ´,_ゝ`) プッ  (←アッテルカナスペル)

ステGに行けというクレームは受け付けません_(_^_)_
錦戸 |  2009.02.03(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■いらっしゃいませ

>ライドルさん
>見ての通り甘党さん
>yudisさん
>錦戸さん
コメントありがとうございます
ゲームですから、自分が楽しめる方法でよいと思います。^^

GVに思うことは、一人一人違うのでしょうが、感じるプレッシャーはみな同じではないでしょうか?
GVには、独特のプレッシャーがありますが、プレッシャーを感じているのは、自分だけではないはずですよね。
仲間も、敵もみな等しく感じているのではないでしょうか。
そして、倒して転がっている相手からも、プレッシャーを感じますよね?

とすれば、相手も、・・・・
転がっている自分に、プレッシャーを感じているはずなのです。

それは、相手に与えた点数以上の、味方への貢献ではないでしょうか?
リン・ドール |  2009.02.03(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/171-c5a05541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
