2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

リンファミリーの設定 ^^;

最近、ハニーレモネードな、リン・ドールです。

今回は、このブログの登場人物としての、リンファミリーの設定について、公開しようと思います。

このブログも、開始してからそろそろ1年になろうとしています。
もともと、レベルのあがるスピードが遅かったので、ホントにネタが続くのか?
と、思いつつの開始だったのですが、・・・
コンスタントに更新できており、自分でもびっくりですね。
(そこ!でっちあげとかゆうな~!)

でっちあげ疑惑の、会話シリーズですが、・・・
もともとインがままならずネタがない時の、つなぎだったのですが、・・・
それなりに、リンズカフェの中でウエイトを占めるようになりました。

リンズカフェの登場人物たちは、ゲーム内で使用しているキャラクターたちではありますが、
会話シリーズでは、個性を持ったキャラクターたちです。
いままでもなんとなく考えていたのですが、会話のつじつまを合わせるため、・・・、
今回キャラクターの生い立ちや性格の設定を決めて、公開することにしました。

現在、名前が出て設定が決まっているリンファミリーは、

★ リン・ドール
★ リン・ソリッド
★ ステキな笑顔
★ ベルヌーイの定理
★ ハニーレモネード


です。
それぞれご紹介いたしますと、・・・

リン・ドールとリン・ソリッドは、姉弟。
ベルヌーイの定理とハニーレモネードは、兄妹で、リン・ドールのいとこ。
ステキな笑顔は、また別のいとこ。
先の戦役で、それぞれ両親を、なくしており、みんな孤児院で育っています。
リン・ドールとリン・ソリッドは、少し年がはなれており(サザエさんとかつお君ぐらい)、他のいとこ達は、リン・ソリッドとほぼ同じぐらいの年齢です。
その年齢差が有るので、リン・ドールが、リンファミリーの家長的存在なのです。

リン・ドールは、少し浪費癖があるのですが、弟もいとこ達も自分達を育ててもらったという感謝の気持ちがあるので、ある程度は大目に見てくれています。
孤児院育ちではありますが、兄弟いとこ達が、ばらばらにならなかったのは、リン・ドールのおかげなのですね。(∑そうだったのか!)

ステキな笑顔とベルヌーイの定理は、悪友ってな感じです。
ベルヌーイの定理は、自称知性派ですが、あくまで自称です。
どちらかというと、ナルシストっぽい部分の方が強いんですね~。
ステキな笑顔は、いわゆる軟派なやつです。
何度も出てきていますが、ふくやま~まさはる~に、似ています。

ハニーレモネードは、ベルヌーイの定理の妹です。(兄妹そろって、美人ですね)
彼女は、男性との会話に、ほぼハニートラップが入る、【女の敵は女】な、女性です。

リン・ソリッドの、硬派も自称です。^^;
硬派という割には服装は派手ですね。
幼い頃から、ハニーレモネードを見てきているので、美人にもハニートラップにも免疫があります。
(特に、ハニーレモネードによって撃沈していった男達をたくさん見ています!)
が、免疫ありすぎて、にぶいってやつですね。

後は、会話シリーズに登場した時点で考えることにしましょう。

と、まあ、どうでもいいことを記事にすることで、今日もお茶を濁しつつ・・・^^ノシ

関連記事
◇リンファミリーのビジュアル設定
◇お品書きに戻る
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

09:04  |  特集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/169-2f5904e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
