2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

武器プリのぶきっぷり

フュージョンプリトルの、ハニーレモネードです。
武器プリって、どんな武器?

本日は、わたくしのぶきっぷりを、ご紹介したいと思います。

まず、現時点のステータスで、ランサーとフュージョンした場合の武器です。

ランサとフュージョン

追加ダメージ部分は、スキルレベルに応じて決定されます。

黄ダメのトータルは64で、元の元素抵抗力合計は263ですね。

ハニー39ステ

アーチによって抵抗力が上がってるのが次のSS

アーチで増幅

この場合の武器。(ビショップとアーチ付きでフュージョン)

アーチビスとフュージョン

確かに黄ダメはあがっているのですが、各元素抵抗の値が上限の90までであるので、
黄ダメは、・・・

90 ÷ 4 = 22.5 端数を切り捨てると 22
22 × 6 = 132

黄ダメの総合計は、132が最大値ですね。
アーチの恩恵を受けるのは、低レベルのうちだけでしょう。

武道家とは、フュージョンできませんでした。

シフとフュージョン

シフの場合は、無限弾丸になりますね。


さあ、ここからが本題です。
おそらく、武器プリが武器プリとして活躍できるのは、レベル50~70ぐらいまでの
パーティーがせいぜいではないかと思います。

黄ダメの上限は132、ダメージの追加も、武器変身マス(+α)まで、・・・
武器のベースをコントロールすることができないので、
高レベになるほどスピードの遅い武器になる可能性が高くなる。
エンチャント文書などで、改良することもできない。

単純な、火力武器なんですよね。
おそらく普通は、装備スロットにいろいろな工夫をしているはずなので、
プリンセスの、変身武器がぴたりとはまることは、高レベになるほど少なくなってくるでしょう。


・・・普通はね・・・^^


だからまあ、逆に言うとね。
ぴたりとはまるキャラクターを、用意してあげればいいわけですよ。

ふふふ・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:36  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■作るんだΣ

ブログの為に、為だけに作るんだ!?Σ(・Д・ノ)ノ
・・・すごすぎです゚+.(*ノェノ)゚+.
yudis |  2009.01.28(水) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

■ぶっぶぅ~

それはね~
楽しむためですよ~
リン・ドール |  2009.01.28(水) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/165-8c5084fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
