2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

だれかがよんでるハニ~!

修行中のフュージョンプリトル、ハニーレモネードでございます。

りんごペアファンの方、申し訳ございません、連続出演してしまいました。^^;
彼らの、秘密ダンジョン攻略シリーズもおいおい進めては参りますが・・・・

!今日も、ハニーレモネードよ。!

そもそも、フュージョンプリトルとはなんでしょう?
もちろん、わたくしがかってに命名したものでございますが、

武器プリ + 支援リトル

と、お考えいただければ、さいわいかと、存じ上げます。

が、まだ修行中の身。
ゆくゆく支援リトルとしてのスキルも取るつもりですが、まずは武器変身マスを目指します。

!そうですよ。><
!今はただの、武器プリでございます。><


武器変身は、自分にはつかうことが出来ません。(当然です;;)

なのでお友達に試してもらいましょう。^^

ハニーの武器!

自分が写っていない?!
でも、よく見て?ピンク色の武器が、ハニーレモネードよ~!
(武器になってもかわいいわね^^)

よくは、分からないのですが、武器のベースは相手が装備可能なレベルになるようですね。
しかし装備要求がステータスを超える場合があるので、その場合は装備できないようです。

そして、武器の性能は姫のスキルとステータスの影響を受けるようです。

ダメ+※※%が、スキルレベルに応じて加算されます・・・(現時点で30%ぐらい?)
また、プリンセスの元素抵抗力が、それぞれの元素攻撃力に変換されるようですね。

元素抵抗力が、元素攻撃力に変換されるということは、・・・?
パーティーのビスさんが、アーチをオンしている場合、プリ変身武器の
黄ダメ攻撃力があがるということなのでしょうか?
これは、試して見る価値がありそうですね。^^

そして、もしかしたら、武器を装備しない武道家さんに対しては、武器変身が出来ないんじゃ?
さらにさらに、シフさんの投げ武器に変身した場合・・・?
・・・・1個?・・・・それとも無限弾丸?・・・????

うーん♪
好奇心を刺激してくれます~♪
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:24  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■シフさんの武器はね・・・

∞弾に変身できます!( ´∀`)bグッ!
試したので確かだと思います~^^☆
yudis |  2009.01.25(日) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/164-a56f037f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
