2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

ゆすりに関する特集的な、なにか

 なんだかんだと、聞かれていないが!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!


お気づきの方も、多いと思いますが、当リンズカフェの、
ゆすりという登場人物は、まったくの架空のキャラクターです。

(SSが欲しい時などに、一時的にキャラクタ作成したりしますが、・・・)

リンズカフェのコンセプトの1つはレベル上げ以外の方法で、レッドストーンを楽しもう、というものです。
・・・極端な話、RSにインしなくてもブログを書いちゃおう、な、勢いで考えたキャラクターです。
が、いきなりゆすりの登場する記事を見て、なんだろう?これは?

とおもう方もいるのではなかろうか?
フト、そう思ったので、ゆすりの特集を組んでみることにしました。

彼女は、レッドストーンの水サバの征服をたくらんでいます。(なんのため?)
そしてそのために、リン・ドールのブログを乗っ取ろうと思っています。(だから、何のため?)

昔からの、読者の方は、ブログ読み返せばいいじゃないか?と思うかもしれません。
でもね、いつの間にか150を超える記事。

すべての記事を読み返すなんて、もはや不可能に近いですよね。><


ゆすり (悪のプリンセス) レベル不明
 水サバ征服を狙う悪の組織、【あんこクロード】のGM。
 なぜか、リン・ドールを付け狙う。

     ◇ 対談・シュケン
     ◇ 対談・ライドル
     ◇ がんばれ、リン・ドール!
     ◇ ブログ乗っ取り大作戦の巻き
     ◇ え?そういうことだったの?
     ◇ 対談・なんじゃこら
     ◇ プリメ潜入大作戦の巻き
     ◇ 登場!秘密捜査官の巻き

現時点で、ゆすりが登場している記事を並べてみました。(名前のみを含めて)

 なんだかんだと、聞かれていないが!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!


もちろん、あんこクロードというギルドも架空のものです。(ホントに有ったら、ごめんなさい)

ゆすりの謎、あんこクロードの謎、これらは徐々に明かされてくるでしょうか?それとも?

・・・気長にお待ちください・・・^^; (・・・それは、思いつくまでか?)

では、引き続きリンズカフェでごゆっくりどうぞ。^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ここからは、後日の追記です。
ゆすりの登場記事の追加です~^^;

     ◇ 水着対決!
     ◇ スカーレットは、恋の色
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:59  |  特集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/163-bafdf3f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
