2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

りんごペア in 地下墓地の隠された迷路

墓地ポタ

♪りんご、りんご~♪
♪りんご、りんご~♪
♪りんご、りんご~♪
♪りんご~ペア~♪


期間限定の、秘密ダンジョン攻略ユニットの名前は、りんごペアに決まりました。^^ノ

このぐらい連呼すれば、このユニット名も定着するでしょうか?

さて、この歌の元歌ですが、・・・分かるかな?・・・難易度高い?
分からないかもしれないな~?(・・・絶対、分からないね。;;)
と思いつつ、ここでクイズです。!

この歌の元歌は、なんと言う歌でしょうか~?
正解者には、・・・?

・・・どうしよう?

・・・リンズカフェの貸切?

あまり、プレミア感は、無いかもですが・・・^^;

カイオンさんを探します

今回のりんごペアは、墓地秘密です。
きついですね~;;
こっちも、難易度高いです。;;

ネカンの取り巻き

この秘密から本格的にPT内での役割が分担されますね。
鍵開けシフと回復の要ビス。
りんごペアは、ペアなのでシフとビスを分担して、それ以外にメンバーを増やしたりはしません。
そして、最初の宣言どおり、外掛けも辻支援も、もらいません。

ネカン

スト-リーは、閉じ込められたカイオンから依頼を受け、裏切り者のネカンを倒す。

墓地クリアー

本筋は、これでクリアーですね。^^b

本棚を調べると・・・

が、りんごペアは欲張りなので、すべての部屋を調べます。
この本棚を、調べるとシェードソウルさんと戦うことができます。^^;

シェードソウル

ここです!ここがきついのです!難易度高すぎです!
えぇ~?マジ?!マジ?!マジでぇ~?!
このレベルで、呪いかけちゃうの?!
抵抗なんてあるわけないよ?!
回復追いつかないよ?!
何回目の全滅?!

・・・という、日々を数日経て、・・・

(ほんと、辻支援ほしかったです;;)

∑・・・ある日、フト、・・・もしかしてブレエビ・・・?

ブレエビは必須なのね

辻もらわなくても、自分で振ればいいじゃん!
早く気づけよ!りんごペア!

◇秘密ダンジョンメニュー

※♪=(たぶん、誰も分からなかったでしょうが・・・)ビューティーペア
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

12:53  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/156-d5980fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
