2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

対談・なんじゃこら

<なんかすごいこうげき!>

【リン・ドール】
 きゃーなんなの?

【ゆすり】
 きゃーなんなの、と、声を聞き!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!

【リン・ドール】
 ええい、さがれさがれ~!さがりおろう~!

【ゆすり】
 なんか、いつもとちがうわね?

【リン・ドール】
 あくにそまりし、ものどもよ!
 いまこそそのめで、しかとみよ!
 こちらにおわすお方を、どなたと心得る!
 恐れ多くも、先の副将軍、なんじゃこら様にあらせられるぞ~!

【ゆすり】
 はは~

【なんじゃこら】
 いや、^^;副将軍とかではなくて、元赤城一家GM代行・・・

【リン・ドール】
 なんじゃこら様の、御前である!
 ひかえおろ~!

【ゆすり】
 きゃ~!やなかんじ~!

【リン・ドール】
 ささ、とんだ邪魔が入りましたが、インタビューに入りましょう^^
 改めて、なんじゃこらさん、こんにちは~

【なんじゃこら】
 こんにちは いつもクールな なんじゃでーす。(なんじゃそりゃあ!)
 インタビューってちょと緊張w

【リン・ドール】
 まずはご使用されているキャラクタを教えてください。

【なんじゃこら】
 なんじゃこら(416)、
 なんじゃありゃ(353?)、
 masahi(331)、
 なんじゃとりゃ(318)、
 なんじゃらほい(176)です~。
 他ありますが、倉庫キャラ中でっす~

【リン・ドール】
 なんじゃシリーズですね。^^;
 名前の由来はなんでしょうか?

【なんじゃこら】
 なんじゃこら大福ってご存じですかああ!
 宮崎のお菓子の日高っていう会社の商品です~是非、HP見てみてください~おいしいよ~。
 masahiは。。。。いやん♪

【リン・ドール】
 現在の所属ギルドはどちらですか?

【なんじゃこら】
 当然CrossLoadでっす~ & サルと愉快な仲間たちでっす~

【リン・ドール】
 なんじゃさんに誘われて、リンが初めて入ったギルドは【赤城一家】ですが、
なんじゃさんが赤城一家に入った経緯と、代行GMになった経緯を教えてください。

【なんじゃこら】
 赤城に入った経緯は、ねぶさんとゆりさんに、入らないと どたまぶちぬくぞーお って脅されたからです。(なんじゃとー!?)・・
 赤目のころにGのことなんもわからんかったのですが、ネブさんに誘ってもらいはいりました。
 赤城GMの代行は、赤城たろへいさん(GM)がよろしくってkattunさんにGMを渡してINなくなってしまったのですがkattunさんはタイピングが苦手で無理ってことでわたしが代行することになりました。(まじに答えて--かなあ)

【リン・ドール】
 そして、CrossLoadと、合併しましたが、なぜ合併しようと思ったのですか?

【なんじゃこら】
 合併は、・・・
  ① 合併しませんか~ってみんなにいったらほとんどの方が賛同してくださったからかな。
  ② あと仕事の関係で猛烈忙しくINあまりできない状況だったから
  ③ 人数多くなってGVで強くなるかなあって あの時は勝てなくてみんなでどうやったら勝てるか考えたりしましたねー
 まとめると 合併した方が楽しくなりそうだったから(短くまとめすぎじゃ!)
 てことで、 いいのかなあ?

【リン・ドール】
 レッドストーンのプレイスタイルとかこだわりってありますか?

【なんじゃこら】
 プレイスタイル?てけとおおですw
 LV上げして強くなるとこがうれしい(マゾ?)。
 支援してお役に立てることがうれしいかなっと最近気づきました(うふふふ)
 1日のイン時間は、3時間くらいかな~
 レッドストーン歴は、1年半くだいでっす~

【リン・ドール】
 自慢のドロップ品とか、装備品はどんなのでしょうか?

【なんじゃこら】
 自慢のドロップ品?
 自慢じゃないけど、、、、ルインをGETしたときうれしかったあああああ!
 装備品は、全くナッシングゥ~

【リン・ドール】
 最近出没することが多い場所は?

【なんじゃこら】
BISはバブル~、WIZは納骨~、剣士は、プチ暗黒入りでどこいっこかなああ

【リン・ドール】
 リアなんじゃさんってどんな感じでしょうか?
 好きな、タレントさんとか・・・

【なんじゃこら】
 ん~特にないけど。。菊池桃子いまでもいいな~(ウッ 年があああ)。。あ!ベッキー!
 趣味は、釣り、合気道、カラオケ
 カラオケでよく歌うのは、サザン~

【リン・ドール】
 その他アピールしたいことはありませんか?

【なんじゃこら】
 毎日夕方になると、もうすぐRSできる~って楽しみになります~。
 最近宴会が多くてGVでれないこと多くなるかもですが、ごめんね~
 最後に・・青森はさぶいですぞ!! RSは 暖かくっていい!

【リン・ドール】
 なんじゃこらさん、ありがとうございました。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

なんじゃさんのインタビュー面白かった~^^
・・・私G勧誘の時脅してないですよ゚+.(*ノェノ)゚+.
ちょっと色目を使ったくらいd(ry
yudis |  2009.01.10(土) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

■ということは・・・

なるほど、おどかしたのは、・・・
ねぶさんなのですね・・・
リン・ドール |  2009.01.10(土) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■(-公- ;)ウーン

最近 宮崎由来のキャラ名が増えてうれしく思っている今日この頃・・・
手伝っていただいたのにコメントしてなかったので改めて 
ありがとうございました _(_^_)_
ダークsのとこと行ったり来たりしていつも楽しんでます
こんな感じで→ ( ´,_ゝ`) プッ
また 面白いの 期待してますYOw 
錦戸 |  2009.01.11(日) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■いらっしゃいませ~

錦戸さん、お返事送れて申し訳ありません。><
うっかりしておりました。><

期待されるほどのブログではないと思っていますが・・・

自分さえ楽しめればいいや!
ぐらいの、つもりでやってます。

ごゆっくりどうぞ~
リン・ドール |  2009.01.22(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/155-e8774991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
