2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

2009新春放談

【リン・ドール】
 2009年、明けましておめでとうございます。^^ノ

【リン・ソリッド】【ステキな笑顔】【ベルヌーイの定理】
 今年も、よろしくお願いします。(^o^)人(^o^)人(^o^) ノ

【ベルヌーイの定理】
 リン・ドールさん、今年の抱負をお願いします。

【リン・ドール】
 そうね~、一生懸命のんびりするかな?
 レベルあげ以外の楽しさを追求するのよ
 今年も、のんびりレッドストーンを、楽しみましょう。

【ステキな笑顔】
 え?今までといっしょジャン!

【リン・ドール】
 そうね~、ブログのコンセプトは、かわらないわよ?
 もちろん、レベル上げを否定してるわけじゃないからね。
 一人一人が、自分の楽しいと思うスタイルでプレイして欲しい。
 でも、レベル上げをばっさり切り捨ててもそれなりに楽しめるよ。

【ベルヌーイの定理】
 そうですね、会話シリーズもなんだかんだいいながら、楽しいですよね。

【リン・ソリッド】
 他のブログでもRSでのプレイ以外の、テイスト入れているところ有るよね。
 オリジナルの絵だったり、漫画だったりとかね。

【リン・ドール】
 そうそう、それ大事ね。
 リンズカフェでは、会話シリーズがそれかもね。
 ゲームにインできなくて、SSなくても、かってなことできるしね。^^;

【ステキな笑顔】
 会話シリーズ以外に、なにか考えていることはあるの?

【リン・ドール】
 そうね、実は秘密ダンジョンシリーズだけど、
 笑顔とベルのコンビが入っていないの有るよね。
 それを、期間限定コンビでも作ってレポートしていこうかなって思ってる。

【リン・ソリッド】
 それは、攻略情報をレポートするのか?

【リン・ドール】
 う~ん。
 というか秘密ってもう、流れ作業みたいになってるよね。
 リンさ~、ストーリーを知りたいんだよ。
 それも、自分で確かめたいんだよ。

【リン・ソリッド】
 たしかに、今まで通過してきたレベルのことでも、知らないことはいっぱい有るよね。

【リン・ドール】
 そそ、だからレベル上げずに低レベで、ちょろちょろしていても、
 まだまだ楽しむ要素は、いっぱいあるんだよ。

【ベルヌーイの定理】
 今回の、会話シリーズは、いつに無くまじめですね。^^

【リン・ドール】
 いつも、まじめだよ~w
 あと、インタビューシリーズね。
 これも、ぽちぽちお友達にお願いしていこうと思ってる。
 けど、先に受けたい人がいたら、リンファミリーに耳してもらえるか、
 リンズカフェにお越しいただいたときに、コメントを残しておいて下さいね。
 まだ忘れていること有るかも知れないけど、こんなところかな?

【ベルヌーイの定理】
 ですね、じゃあもう一度挨拶して、お開きにしましょうか?

【リン・ドール】
 あけまして、おめでとうございます。^^ノ

【リン・ソリッド】【ステキな笑顔】【ベルヌーイの定理】
 ことしもよろしくおねがいします。(^o^)人(^o^)人(^o^) ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

11:55  |  特集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/150-5754c9ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
