2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

困った新婚さん^^;

レッドストーン水サバのクエ派、リン・ドールです。

ビガプールです。
リンケンを南下し、砂漠をこえてやってきました。
この街の北口にいる新婚さんは、いつも困っていますね。^^;

話しかけると、クエスト【新しい出発】から長い長い連鎖クエストが始まります。

リンファミリーで、いちばん最初にこのクエを受けたのは、ステキな笑顔です。
レベル45で受けて、約3~4時間で、完了しました。

人によっては、このクエストきらいな方もいらっしゃるようですが、・・・
リンは、4~5回受けてみました。^^
(キャラ毎には1回しか受けれないので、過去キャラ含めての別キャラです)

新婚クエ

すべての連鎖クエを完了させてレベルが変わらなかったのですね。

このクエスト、選択肢によって、ストーリが、かなり変化するのですが、
大きく分けて2つの流れが有るといえます。

あるレベルよりも、上か下か、の選択ですね。
この選択により、最後にもらえるアイテムが変わってきます。
それは、この2種類の首飾りです。
新婚クエの首飾り

まあ、どちらのアイテムも悪くはないと思いますよね。

どちらも、薬回復100%のベースに、
+力
+CP
+HP
下位バージョン、上位バージョン、な感じですね。

贅沢な首飾りです。

リン的には、下位バージョンの首飾りには、魅力を感じますが、
上位バージョンには、物足りなさを感じます。

上位バージョンの物足りなさ、・・・
このアイテムを手に入れるであろうレベルは100レベぐらいかと思いますが、・・・
どのオプションの値も中途半端です。
せめてどれかのオプションが飛びぬけていれば、まだ救えるのですが、・・・
ファーストキャラが、72レベで手に入れるのでもなければ・・・役に立たないよね?

その点、下位バージョンは、・・・

10レベで装備できるアイテムとしては、非常に優秀だと思います。
作りたてのサブキャラに、必ず渡しておきたいアイテムですね。

ではまた。^^ノ

◇クエストメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/148-4d04b3ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
