2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

え?そういうことだったの?

ここは、レッドストーン・アクアクリスタルサーバー・・・

古都の片隅、喫茶・リンズカフェ・・・・

リンファミリーたちが、交代で店番をしているのだ。

おや?いままたお客様が一人・・・




【ゆすり】
 なんだかんだと、聞かれていないが!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!



カラン、カラン


【ステキな笑顔】
 いらっしゃいませ、お嬢様。

【ゆすり】
 こ、こんにちは。
 ステキな笑顔さん。^^
 ・・今日は、笑顔サマお一人なんですね?

【ステキな笑顔】
 ええ。^^
 お嬢様が、いらっしゃるときは、私一人のことが多いですね。

【ゆすり】
 (どきっ!)

【ステキな笑顔】
 お待たせいたしました。
 蜂蜜入りレモネードです。
 ごゆっくりどうぞ。^^

【ゆすり】
 (ああ、ステキな笑顔さま、やっぱりあなたの笑顔はステキです。)
 (リン・ドールのやつ、こんなイケメンズを2人も引き連れて、ゆるせないわ!)
 (まあ、もっともベルヌーイの定理のやつは少々顔がいいのを鼻にかけてのぼせ上がったバカヤローで、ロンゲ手入れしまくりのナルシストヤローに決まってるけど。)
 (わたしが、水サバを征服するためには、どうしてもリン・ドールを倒して、このブログを手に入れないといけないわ!)
 (そして、ステキな笑顔さまと2人っきりの甘いブログにするのよ!キャッ!)
 ズズッ!

【ステキな笑顔】
 お嬢様?おかわりいたしますか?

【ゆすり】
 はい。^^
 お願いします。^^

【ステキな笑顔】
 お待たせいたしました。

【ゆすり】
 (ああ、今日もステキなデートね^^)

【ステキな笑顔】
 ごゆっくりどうぞ。





今日も、平和な一日が過ぎていく・・・・・

(すみません~インできていないもので・・・)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

08:49  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ヮ(゚д゚)ォ!

ゆすりに恋の話!?Σ(・Д・ノ)ノ
yudis |  2008.12.29(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

■そうですね~

ゆすりは、水サバ征服を狙う悪の組織の首領です。
それなのに、リン・ドールへの絡み方が中途半端ですよね。

まず、水サバ征服の為に、リン・ドールなんか狙う必要が無い。^^;
そして、手下もたくさんいるはずなのに???
本当に水サバ征服に必要なら、リン・ドールを倒すのなんかあっという間のはずです。


リン・ドールを狙う理由が個人的な理由だとしたら?

って、ことですね。^^;
リン・ドール |  2008.12.29(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/146-9c041cf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
