2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ありがとうサンタさん

【リン・ドール】
 ベル君?
 チョットお話があるわ。
 職員室にいらっしゃい。

【ベルヌーイの定理】
 およびでしょうか?
 リン・ドール先生。

【リン・ドール】
 昨日のベル君のコメントの件なんだけど。
 あれはチョットいただけないわね。
 なんだか浮かれすぎてるしなれなれしいわ。

【ベルヌーイの定理】
 すみません、知性派のワタクシが、浮かれてしまいました。

【ステキな笑顔】
 ちょっとまって下さい、リン・ドール先生!

【リン・ドール】
 あら笑顔君、走りこんできたらダメよ。
 それに、職員室に入ってくるときはノックしなさい。

【ステキな笑顔】
 ベル君が浮かれているのは仕方が無いことだと思います。

【リン・ドール】
 あら?

【ステキな笑顔】
 昨日コメントしてくれたリサさんは、ベル君の友禄の方のプレイヤーさんなんです。

【リン・ドール】
 それで?

【ステキな笑顔】
 このブログを始める前のパーティ版リンズカフェの数少ないお客様の一人です。

【リン・ドール】
 そうね。

【ステキな笑顔】
 今年リンファミリーが、ほぼ一ヶ月近くインできないときがありましたよね。
 インできるようになって、水サバに帰ってきたときは、友録が光らなくなっていました!
 ベル君がしばらく毎日古都で名前を叫んでいたのを覚えていないんですか?

【リン・ドール】
 そうね、今思えば、はずかしいわ。^^;

【ベルヌーイの定理】
 ・・・笑顔・・・おおげさだよ、そんなに毎日叫んでいないぞ・・・><

【リン・ドール】
 先生が言いたいのは・・・

【ステキな笑顔】
 それに、リン・ドール先生はベル君がレベル20ぐらいで、消去するつもりだったでしょ?
 あの友禄で気が変わったんじゃないですか!
 ベル君がいなかったらこのリンズカフェは成り立たないですよ?

【リン・ドール】
 それとこれとは、話が違うわよ?

【ステキな笑顔】
 リン・ドール先生だって、 引退したお友達の剣士のJさんやランサーのSさんにもし会ったらどうするんですか?

【リン・ドール】
 もちろん、お祭り騒ぎね。

【ステキな笑顔】
 え・・・?

【リン・ドール】
 なんなら全財産はたいて、花火買って、打ち上げてもいいわよ。

【ステキな笑顔】
 え・・・それはやめてください・・・

【リン・ドール】
 よく聞いてちょうだい。
 先生が言いたいのは、あのコメントでは、浮かれているのは分かるけど、なれなれしいだけよ。
 そんなことだから、女の子のハートをつかめないのよ。

【ステキな笑顔】
 この場合、女の子のハートは関係ないのでは・・・?

【リン・ドール】
 ベル君?いい?もう一回チャンスをあげるわ。
 うれしいという、思いをもっとストレートに表現して欲しいの。

【ベルヌーイの定理】
 はい!リン・ドール先生!

【リン・ドール】
 さあ、あの古都のクリスマスツリーに向かって叫ぶのよ!

【ベルヌーイの定理】
 !またあえてうれしいよ~朝~

【リン・ドール】
 !ありがとう~サンタさん~

【ステキな笑顔】
 あの・・・ところでリン・ドール先生?
 これは、ネタが無いのをごまかしたりしているのではないですよね?

【リン・ドール】
 な、なにを言ってるのかしらこの子達は!
 た、たしかにここ数日私たちはインできてないけど、・・・
 こ、このネタを、・・・あ、いや、この思いをここで表現しなくてどうするっていうの?

【ステキな笑顔】【ベルヌーイの定理】
 はい!リン・ドール先生!(感動の涙!)

【リン・ドール】
 さあ、つぎはあの夕日に向かって走るのよ!
 競争よ!それ~!

【ベルヌーイの定理】
 リン・ドール先生!
 ワールランニングは、ずるいです!

【ステキな笑顔】
 そういう、ベルもヘイストつかうな~!
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:56  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ可笑し過ぎるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

古都で マジで叫んだんですか???


ちょwwwwwww


友が見てたら リサは又 何をしたんだ???? って思っただろうなぁww


でも 記事に書いてくれて嬉しいe-343/(^o^)\ウヒョーイ


 _|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!!!!!!!!


私も ベルヌーイさんと又逢えてメッちゃ嬉しいです(/∀\*)))ニャーン彡e-420

ブログ続けててよかったぁー(*´ω`*)

私がRS復帰したら 花火連打おねですe-266(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

良いお年をお過ごしください(*ゝω・)b⌒e-415e-420
リサ |  2008.12.27(土) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

■連日のご来店、ありがとうございます

まさに、このネタにしてくれといわんばかりのこのタイミング。
本当にサンタさんのプレゼントかもしれません。
しかし甘党さんの、更新しろコメントが無かったら、まだ気がついていないかもしれませんね。

古都叫びは・・・^^;

すみません、何度か、叫んでしまいました。^^;
笑顔のセリフのように、毎日連呼したわけではないので、ご安心をw

まだ今年の更新ある予定ですので、よいお年をコメントは、この次に。
では、おやすみなさい。^^ノシ
ベルヌーイの定理 |  2008.12.27(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/145-aa4884a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
