2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

ハイランドを後にして、・・・

【ベルヌーイの定理】
 みなさん、こんにちは。
 リンファミリーの知性担当、ベルヌーイの定理です。

【ステキな笑顔】
 こんにちは、ハニーたち。
 メインボーカルの、ステキな笑顔です。
 クエスト【謎の報告書】、やっとおわったね。

【ベルヌーイの定理】
 どんなクエなのか、分からないまま続けていましたが、
 ・・・ほんと、かばんにやさしくないクエでした。^^;

【ステキな笑顔】
 笑顔は、謎の報告書をぜんぜん拾わなかったけど、
 ベルは後半、苦しそうだったね。^^;

【ベルヌーイの定理】
 それでも、ほぼメインクエといっしょにからめて、進めていけたから、効率はよかったかな?

【ステキな笑顔】
 それに、思わぬ高い経験値。^^
 最近、笑顔のほうがほんの少しレベルが上だったんだけど、
 これでまたベルのほうが少し上になったね。

【ベルヌーイの定理】
 クエストは、終わったけど、報告書のアレスさんやカンデントさんには、会えませんでしたね。
 たぶん命を落としてるのでしょうね。
 しかも追いかけていたのは、レッドストーンではなくて、火抵抗の宝石。;;
 な、感じのストーリーかな?
 かわいそうに・・・。

【ステキな笑顔】
 ところで、ファウンティンス・ハイランドには、あの有名なクエストがあるじゃん。

【ベルヌーイの定理】
 ハイランダーの頼み事と、ヘルシャウトの頼み事ですね。

【ステキな笑顔】
 そう、それそれ。
 このクエストは、レポートしないの?

【ベルヌーイの定理】
 そうですね~^^;
 チョット迷ったんですけど、レポートしないことに決めました。

【ステキな笑顔】
 それは、なぜ?
 
【ベルヌーイの定理】
 一言で言うなら、有名だから。
 ネットに、あふれてるでしょ?
 このブログで、レポートしても、どこかで読んだようなのしか作れませんよ・・・
 でもまあ、ひとつだけ、リンファミリーとしての見解を、・・・

【ステキな笑顔】
 それは何?

【ベルヌーイの定理】
 ヘルシャウトの頼み事は、どの選択肢でも、結果はランダムに決定される。
 と、思います。

【ステキな笑顔】
 言い切っちゃっていいの?

【ベルヌーイの定理】
 さあ?そう思えるってだけですけどね。^^;
 リンファミリーは、現時点で3回・・・結論を出すには少なすぎる実験回数。
 しかし、ネットでの情報を見る限り・・・・ランダムでファイナルアンサー。

【ステキな笑顔】
 なるほど。^^;
 ところで、話し変わるけど、ファウンティンス・ハイランドって、古都から行くより、
 ハノブからのほうが、近かったね。

【ベルヌーイの定理】
 そうですね、抜け道?があって、半分ぐらいの時間でいけましたね。^^ 
 あまり、遠い場所って感じがしなくなりました。

【ステキな笑顔】
 ハイランドの手前のバヘル大河 / 東バヘル川上流のマップまで、15分ぐらいだよね。

【ベルヌーイの定理】
 なるほど、何が言いたいのかわかりましたよ。
 リザードの洞窟ですね。

【ステキな笑顔】
 そそ。
 あの時、このルートを知ってれば、攻略してたのにね。

【ベルヌーイの定理】
 ふふ、まあそうだったかもしれませんが、・・・
 そこは、次のコンビに任せましょう。

【ステキな笑顔】
 そうか、・・・
 無口にサプライズのレベルが、リン・ソリッドに追いついたらってことかな?

【ベルヌーイの定理】
 まあ、まだ先だとは思いますが、中の人らはそのつもりのようですよ。

【ステキな笑顔】
 だから、ソリッドのレベルを上げていないのか~

【ベルヌーイの定理】
 はい。
 単なる予定ですが。^^;
 乞うご期待、ということで今日はお開きにします。
 みなさん、さようなら。

【ステキな笑顔】
 バイバイ、ハニーたち。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:19  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/143-11d7db47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
