2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

警備兵墓秘密・後編 ~悪霊キリエ~

ワタクシの、(リアで)勤める会社の工場の、
高圧引き込み直下のブレーカーなのですが、・・・




200MWという表示がされています・・・

つまり2億ワットで作動するブレーカーです!
この数字にはビビリます!
一般の家庭のコンセントは、普通1500ワットのブレーカーがついています。
それが、13万3333個分です!
自動販売機なら(500ワットと、仮定して)、40万台以上動かさないと、
作動しないブレーカーです!


ナゼ、こんなに電気の話ばかりするのかというと・・・

警備兵墓秘密・後編 ~悪霊キリエ~
警備兵墓秘密17

こいつですよ。
警備兵墓秘密18

この、悪霊キリエ君だけで4~5回全滅しました><
悪霊キリエ君、イタイです。
警備兵墓秘密19

悪霊キリエ君の、イタイ攻撃をご紹介しますと、
呪い(レベルダウン)、
ファイヤーボール、
そして、ライトニングサンダーです。

笑顔のディバインアーチは、実レベ1ですが、
スキル品装備で+7、アーチ自身の+1で、レベル9です。
ベルが、笑顔からあまり距離をとらなければ、
呪いはそんなに怖くありません。

ファイヤーボールはベルが、ターゲットなので、
笑顔は、回復に専念する・・・・

ここまでは、いつもどおりです。

しかし、これにライトニングサンダーが加わると・・・
笑顔の回復も必要になり、パーティーヒールも使います。
しかし、フルヒに比べ、HP回復量が少いので、操作に余裕がなくなり、
CPが切れて、回復が追いつかなくなります。

CPが切れると、アーチも切れるので・・・

笑顔が、ライトニングサンダーの届かない場所まで離れると、・・・
なんとベルに、アーチもフルヒも、届かないのです!

場所を、探しました。
警備兵墓秘密20

ベルが攻撃でき、
笑顔の支援が届き、
笑顔が攻撃を受けず、
ベルが死んでも、笑顔が攻撃されない。
警備兵墓秘密21

それがこの場所です。
警備兵墓秘密22

悪霊キリエ君を、倒した後は、キリエ君と、お話です。
警備兵墓秘密23


警備兵墓秘密24


警備兵墓秘密25


警備兵墓秘密26

ライトニングサンダーは痛かったですね。

~警備兵墓の封印された魂の迷宮~ 完

◇秘密ダンジョンメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:48  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/14-94224192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
