2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

GVトーナメント決勝戦

低レベルでGVを楽しむ会の、リン・ドールです。
しかし、風邪には勝てません。;;
GVトーナメント第2戦には風邪のため参加できませんでした。
http://1st.geocities.jp/requiem_2008_shidou/girudotournament.html
第2回戦は、CrossLoad 勝利したようでございます。

そして、12月6日土曜日の夜。
GV081206・01

ξchicken friendlyξ さんと決勝戦でございます。
先方さん、人数は多いし、統率も取れてます。

GV081206・02

中盤のショットですが、かなりの点差をつけられています。
大切なことですが、うちの連中は、みんなあきらめが悪いですね。^^
リンも、何回も死にましたが、全滅させられてたまるかと、隙を見て復活、灰をばら撒いてました。

GV081206・09

物資もなくなり、残り時間1分を切ったところで、まさかのサバ落ち。^^;

ここから、盛り返したとは思わないですが、会場に再インできなかったので、最終の点数は不明です。


最近、思うのですが、リンの場合、アチャさんの攻撃をかわせないような気がします。
他の職の場合、ある程度スキル発動で、かわせてるような気がするのですが、
アチャさんからの攻撃は、まったくしのげていないような気がします。


仮説 1 ・ 遠距離攻撃に弱い。
仮説 2 ・ 高い敏捷の相手に弱い。
仮説 3 ・ ひょっとすると、混乱?決定打?ノックアウト?
仮説 4 ・ 上記の組み合わせで低レベランサの天敵となる。?

こんな所でしょうか?

気長に、解決していきましょう。^^
そしてもちろん、レベル上げなんてしませんよ。^^b
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

11:07  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/137-8dc590f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
