2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

シャープベンダー♪

♪ふきすさむかぜが~よくにあう~♪

低レベルでGVを楽しむ会の、リン・ドールは、クエ派チアリーダのリン・ドールでもあります。

♪くにんのせんきと~ひとのいう~♪

GV派としての、装備はHP装備がメインですが、
クエ派のクエ装備と言えば、移動装備がメインではないでしょうか?
リンは、そう思っています。

♪だがわれわれは~あいのため~♪

今日話題にしたいアイテムの名は、シャープベンダーです。
シャープベンダー

リンが初めて手に入れた、ユニークアイテムです。
もちろん露店で、購入しました。
そして名前も、付けてあげました。

♪たたかいわすれた~ひとのため~♪

リンは、ランサーなのでレベル70ぐらいまで、弓にはあまりお金をかけていませんでした。
しかし、クエの移動は大変だと感じていたので、Uアイテムの、
千里靴とシャープベンダーを、何とかして手に入れたいと思っていました。
必死でためましたよ。w
ゴールドを・・・^^;
当時の相場で、千里靴が1500万ぐらい、シャープが400万ぐらいでした。
まずは、装備レベルも相場も低いシャープの入手を目指しました。
最初のシャープは、露店200万で購入しました。w

最初の?w

♪なみだでわたるちのたいが~♪

そう・・・エンチャントしたいんです。;;

その後も、ギルメンさんからもらったり、露店で相場価格↓の物を買ったり・・・

しかし、今だに納得のいくオプションがつきません。w

何がついて欲しいのか?


それは・・・


移動速度!

♪ゆめみてはしるしのこうや~♪


最初から25パーセントアップがついているんですが、
もっともっとヘイストなみにほしい。(おいおい^^;

リンにとって、アーチャーは移動の為にする武器交換です。

この子の、名前を叫んで変身するのよ!


『加速装置!』


♪サイボーグせんし~たがためにたたかう~♪






・・・このネタ・・・・わかる人どのぐらいいるかな?w

♪サイボーグせんし~たがためにたたかう~♪

(わかるよね・・・?


※♪=誰が為に戦う・サイボーグ009
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

19:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もずっと無課金だったので、#片手に千里靴履いて走ってました~。フィールド上じゃあ絨毯に追い抜かれても、ダンジョンではこっちが追い越すんですよね~。

ところでその歌、初めて聴きますけど、何の歌なのかな。気を利かせて聞かないことにしようー。
りりぐ |  2008.11.28(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■いらっしゃいませ~♯

そうですか~やっぱり、歌が古いのか~
記事内容と絡めてるはずなので分かる人には分かると思いたい><



分からないよコメントが、たくさんついたらネタばらし、しますか~><
リン・ドール |  2008.11.28(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/130-96a487cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
