2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

控え室にて?

【ベルヌーイの定理】
 みなさん、こんにちは。
 リンファミリー、知性派担当、ベルヌーイの定理です。

【ステキな笑顔】
 笑顔が、ふくやま~まさはる~に似ている(という設定の)、ステキな笑顔です。
 で?今日はなに?
 もしかしてレッドストーンと関係ない話じゃないの?

【ベルヌーイの定理】
 しょうがないですよ、中の人が最近リアで忙しくて、あまりインしていないんですから。
 ネタがなくても、当然です。

【ステキな笑顔】
 だからって、こんないいかげんな企画でいいのか?

【ベルヌーイの定理】
 いままで、いいかげんじゃないこと有りましたっけ?

【ステキな笑顔】
 そうか、じゃあ雑談だな?

【ベルヌーイの定理】
 ええ、そうです。

【ステキな笑顔】
 このブログって、どのぐらいの読者がいるんだろうね~?

【ベルヌーイの定理】
 そうですよね~?
 いつのまにか、カウンターも進んでいますが、そんなに多いはずは無いと思いますね?

【ステキな笑顔】
 そうだろ?だから読者を増やすために、
 秘密ダンジョンの詳細レポートとか、クエストの裏情報とかさ~?

【ベルヌーイの定理】
 そういうのは、攻略サイトに任せとけばいいんですよ。
 大抵の事は、ネットで調べればわかるし、
 我々ぐらいのイン時間で、そんなものポコポコ発見できるもんですか。
 いままでどおり、ゆるゆるのいいかげんで行きます。

【ステキな笑顔】
 それだと、読者増えないんじゃないか?

【ベルヌーイの定理】
 別にムリして増やさなくてもいいよ?
 背伸びしても続かないしね~。
 今までどおり、思いつきのいいかげんなブログを、書いていくことを、ここに誓います!

【ステキな笑顔】
 いや、誓わなくていいから・・・ 

【ベルヌーイの定理】
 では、みなさんまたお会いしましょう~

【ステキな笑顔】
 いや、こんなしめかたで、いいのか?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:54  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつもIN前にこのカフェによってからRSに行ってます^^

なんだかいい感じのカフェなんで、これからもこんな感じで^^
ライドル |  2008.11.21(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■いらっしゃいませ

ご来店&コメントありがとうございます。

お互いマイペースで行きましょう(^O^)
リン・ドール |  2008.11.24(月) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/126-2cfec560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
