2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

対談 ~ステキな笑顔~

【リン・ドール】
 みなさんこんにちは~
 水サバギルド CrossLoad のチアリーダーで突撃レポーターの、リン・ドールです。
 今回は、我がリンファミリーのナンパ担当、ステキな笑顔のインタビューでお送りします。

【ステキな笑顔】
 やあハニー、ナンパ担当とは、ひどいな~

【リン・ドール】
 ふくやま~まさはる~に、似てるって設定だって?
 本当にそうだと、確かにステキな笑顔だけど・・・
 中の人は?どうなのよ?

【ステキな笑顔】
 笑顔が似てる(設定)らしいですね~
 中の人に関しては、ノゥ~コメント~だよ~ハニ~
 ただ、このキャラ(の設定)は中の人の理想に一番近い、と、だけいっておこう。

【リン・ドール】
 職業はビショップだよね?

【ステキな笑顔】
 天使の移動スキルも取ってるけど、支援ビスだね。
 殴りスキルは、ほとんどなし。

【リン・ドール】
 もともと、リン・ドールのクエで、移動が大変だと思ったんだよね。
 天使の移動スキルが使ってみたくて、誕生したんだよね。

【ステキな笑顔】
 そうそう、最初はコル一直線で、クエスト用ソロキャラのつもりだったんだ。
 ちなみに、無口にサプライズは、ほぼ同時期のビショップ専用キャラだった。
 でも、クエストの移動は楽になっても、クエ対象のMOB倒すのが大変で50レベぐらいからほとんど活動していなかったけどね。

【リン・ドール】
 で、ベルヌーイの定理の誕生ね?

【ステキな笑顔】
 ふつう、支援ビスは火力無いけど、コンビの時はチリ火力の攻撃スタンド付きだからね~
 ベルとコンビを組むようになってから、レベル急上昇だね~

【リン・ドール】
 うらやましすぎ~
 まあ、彼の話は彼のインタビューのときですね。
 ブログで、歌を挿入するのは最初は、笑顔だけだったわよね~

【ステキな笑顔】
 そういえば、そうだよね。
 ふくやま~まさはる~に、似ているって設定から、導入部に歌を持ってきてみたんだ。
 何度か使ってるうちに、歌を使うと状況や場面の説明をくどくどしなくても、歌のイメージでさらっと導入できるな~と思って、よく使うようになった。 

【リン・ドール】
 あのテクニックは、使えるよね~
 ブログとしては、イメージを固定したくないから時々しか使わないようにしてるけど、すごい便利~。

【ステキな笑顔】
 ブログといえば、最近チョットふざけすぎじゃないの?

【リン・ドール】
 うっ・・・かも・・・ね。
 まあ、いろいろな可能性を探っているということで・・・ね。
 おっと、そろそろ紙面が尽きてきましたので、インタビューを終わりたいと思いま~す。

【ステキな笑顔】
 そうくるかぁw

【リン・ドール】
 では、みなさんこれからも、リンズカフェをよろしく~♪

【ステキな笑顔】
 バイバイ~ハニ~
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/116-df62a909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
