2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

対談・ライドル

♪セタップ!セタップ!セタッ~プ!♪

♪ぎんのかめんに~くろマフラ~♪
♪ひたいに~かがやく~ブイとブイ~♪



ライドルは改造人間である。!
悪の組織によって改造された、海洋サイボーグ・カイゾーグである。!
セタップ!の叫び声とともに、仮面ライドル・エックスに変身して、戦うのだ.。!


♪ちちの~さけびは~なみのおと~♪
♪いかりのライドルひきぬいて~♪



このお話に出てくる固有名詞は、すべて架空のものであり、実際のものではありません。
ギルド・キャラ名などに、似たもの又は同じものがあったとしても、まったくの偶然です。


♪エックス・ライドルきょうもゆく~♪
♪かめ~んライドル!♪
♪エックス!エックス!エックス~!♪



第1話・改造されたライドル!


【リン・ドール】
 私は、水サバのチアリーダー、リン・ドールよ
 今日も、一生けんめいのんびりするわ!

<なんかすごいこうげき!>

【リン・ドール】
 きゃー、なんなの?

【ゆすり】
 きゃー、なんなの、と、声を聞き!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!

【リン・ドール】
 出たわね、あんこクロードのゆすり。!

【ゆすり】
 ほーほほっ!
 今日こそ、おまえを倒し!おまえのブログを乗っ取るのだ。!
 そして、この水サバをわが手に。!
 いけ、ライドル!

【ライドル】
 わははは!おまえもここで終わりだな!リン・ドール!

【リン・ドール】
 ラ、ライドル!
 あ、あなたどうしたの。!?
 はっ!もしかして、ゆすりにつかまってエロ魔人に改造されてしまったのね。!

【ライドル】
 人は私を悪の帝王ライドルと呼ぶ!
 悪は悪でも、エロの悪!!!

【リン・ドール】
 いやん~

【ライドル】
 わるいだろ~
 お前のスカートめくっちゃうぞ~
 うひひひひへほ~
 そ~れそれそれ~

【リン・ドール】
 やめて~おだいかんさま~

【ライドル】
 よいではないか ちこうよれ~

【リン・ドール】
 目を覚まして!ライドル!

【ライドル】
 そこのチアリーダー、その衣装をよこせ!
 よこさないとP~なことやPU~なことになるぞ~

【リン・ドール】
 いやよ、このトランクベアは私の宝物よ!
 水着みたいに見えるけど、鎧なのよ!

【ライドル】
 おまえに教える必要はないことだが、そのトランクベアは特別なのだ!
 われらエロ魔人のピンキーダークネスっぷりを、発揮するにはそれが必要なのだ!
 レッドストーンにも匹敵する宝だということは、もちろん秘密だ。!
 さあ、はやくしろ!

【リン・ドール】
 このぐうぜん手に入れた、トランクベアにそんな秘密が?!

【ライドル】
 な、なぜその秘密を知っている。?!
 と、とにかく言うこと聞かないなら
 このベルトについてる何だか棒みたいな・・・

【リン・ドール】
 そ、それは!
 ライドル!その棒を引き抜くのよ!

【ライドル】
 なに?引き抜く?
 使い方を知っているとはどういうことだ?

【リン・ドール】
 今よ!さけんで!セタップ!

【ライドル】
 シャキーン!セタップ!!
 うおおおお!
 な、なんだー!!

【リン・ドール】
 目を覚ましてライドル~!

【ライドル】
 変身!
 とう!
 スチャ!
 は、私は今までなにを?!

【リン・ドール】
 さあいっしょにやつを!

【ライドル】
 そうだ!悪の首領、ゆすり!
 エロ魔人を倒すことが私の使命!
 いくぞ!真空地獄車!!

【ゆすり】
 きゃ~!やなかんじ~!

【リン・ドール】
 思い出したのね!

【ライドル】
 ああ!きみのおかげさb
 もう大丈夫 必ずやつらを倒してみせる!!
 このベルトの”ライドル”があれば!
 一刻も早く平和を!
 だから私は戦う!
 来い!クルーザー!!
 たとえ海にもぐっても、どこまでも追いかけ必ず倒す!

【リン・ドール】
 もういってしまうの!?

【ライドル】
 胸の傷も~力にかえて~!
 今日もゆくぞ~!
 さらばだ~!

【リン・ドール】
 まって~ライドル~!
 インタビューを~!

【ライドル】
 キャラは一体のみ!
 名はライドル!武道家一筋143歳!さらばだ~!



♪エックス・ライドルきょうもゆく~♪
♪かめ~んライドル!♪
♪エックス!エックス!エックス~!♪



                   ロケ地・砂漠の疾走





・・・

・・・・・・・・いや、ぜんぜん対談じゃないし・・・><




(しかもリン・ドール、スカートじゃないし、><)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

19:27  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/109-ad9272dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
