2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

yah~!集めyah~!比べyah~!

♪かならずてにいれたいものは~♪
♪だれにもしられたくない~♪


先日、宮廷料理人カーブさんのお手伝いで、材料を集めてきましたが、その後4つの材料の内、1つを集める依頼を継続して受けています。

さて、材料集めだ~

♪100あるあまそなはなしなら~♪
♪1どはふれてみたいさ~♪


さて、一通り集めてみたので、それぞれの材料集めの比較などをして見ましょう。

材料マップ

♪ゆうきだあいだと~♪
♪さわぎたてずに~♪
♪そのきになればいい~♪


すべてにいえるのは、クエアイテムのドロップが悪く感じます。
そしてとにかく、どれも移動がだるいです。;;
まずは、移動に(あえて)、順位をつけてみました。

移動が楽

↑1・熊
↑2・エルフ
↓3・カニ
↓4・サラマンダー

移動が大変

まあ、キャラクターによって、・・・
あるいは、PT構成によってかなり変わりますが、・・・
平均的に、こう感じるのではないか?と、いう順位です。

個々に評価しますと、

☆カニ
とにかくかたい!
いちばんドロップが悪い?
経験値悪い。;;

☆エルフ
エルフの攻撃、早いよ~!
沸くスピードも半端じゃない
経験値はまずまず
コンビの場合、切り替える余裕がなく、HPけずって笑顔に切り替えるなんてむり。><
ベルのアップはいちばん早い?
クエアイテム以外のドロップ品がいい。!^^b

☆サラマンダー
経験値は一番いい。^^b
集める個数が唯一7個と、他の材料より少ない。^^b
火抵抗装備があれば、敵のダメが気にならない。^^b
PT時、笑顔のアップはいちばん早い?

☆クマ
狩場への移動がいちばん早い?
4つの中では、いちばんやわらかい?
普通のソロの場合、いちばん無難なのが、クマと思われる。

♪い~まからいっしょに~♪
♪これからいっしょに~♪
♪なぐりにいこうか~♪


それでは、発表で~す!

移動の観点から
1・熊
2・エルフ
3・カニ
4・サラマンダー

経験値が良いのは
1・サラマンダー
2・エルフ

倒しやすさでは
1・熊

クエアイテム以外のドロップがいいのは
1・エルフ

集める数が少ないのは
1・サラマンダー

♪YAH!YAH!YAH!♪
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

10:48  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/100-732f1582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
