2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

初ブログだよ

自称、水鯖のクエ派プレーヤー『リン・ドール』です


インターネット暦も、

オンラインゲーム暦も、

レッドストーン暦も、

10ヶ月になり、急にブログを作ってみたくなりました。




なんとなく作っているものの・・・・

さっぱりわからなーい;;



バナーの、付け方が分からないので、記事の中に入れてみました。




redfan_150_50.gif
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






さて、

なんとなく、条件を満たしてるっぽいので、(クリックしてもジャンプしませんが)

皆さんに、リンの、疑問をぶつけてみたいと思います。

それは・・・

サイドウォーカー




カニさんです


この世界の、カニさんって、






少し変ですよ?






直接、聞いてみましょう


ナゼ、前に歩く?











しかも、名前が『サイドウォーカー』ですよ・・










カニさん、逆切れー



おっと、逆切れです!


では、また。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

13:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ブログ開設おめでとう^^ノ

さっそく来ちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.
リンさんの今後に期待しておりますね~^^ノ
yudis |  2008.03.31(月) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ぶはwww
いいなぅ、シュールな日記w好きですw

ちなみに、おいらが今行ってる秘密のポタ出し狩場は、サイドウォーカーと「ジャイアンクラブ」が居ます。
ジャイアン蟹。

・・・絶対「ト」付け忘れてる(T▽T)♪おーれーはジャイアーン がーきだっいっしょー

以上、そこら辺に居るDOEMUさんのパクリネタでした(*ノノ)(貴様
ねいぶ |  2008.03.31(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/1-79df27cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
