2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.17 (Sun)

ゴーゴー開放

ドラクエ攻略はあえて流し読み。

よく知らない状態のままの、リン・ドールです。

こんばんは~

そういえばドラクエでのキャラ名は、『ハニレモ』『ソリッド』

ブログとの整合性のため、『リン・ドール』のキャラを作るべきでしょうか?


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


※前回までのあらすじ

ソリッド属するチームブラックスワン

メタルなコインをお供えして、いざ迷宮の奥へ奥へ深く深く挑む挑む!!

ガンガン・・あれ?

ガンガンレベルアップするチムメンたち!!!

しかしなぜかレベルアップしないソリッド!!!!

これは、孔明の罠か?


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


なんとなくキャラのレベル上限が80なのだろうと思っていたのです。

しかしよく調べてみると、いくつかレベルキャップがあり、最初の上限はレベル50。

クエストを受けて上限解放しないといけなかったのです!!!!(いまさらw

さっそく開放クエをやらねば!やらねば!

水やり

そんなこんなのまずは水やり。

つりメダル

釣りをします

アクセNo4

小さなメダルがたまったので、4個目のアクセサリーをゲット~!^^

ファッションチェック

気になるファッションチェック!

上限55開放

そりゃ燃えるよね^^

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ジャンル : オンラインゲーム

16:09  |  DQ10日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

トルネコさんin迷宮チムハン

時々、変り者認定を受けるリンです、こんばんは。

さてみなさん、ドラクエ10以前のドラクエで最も好きなのは何?

リンは、ドラクエ4『導かれし者たち』ですね~

でも何度もプレイしていますが、クリアしたのは1~2回かもしれません。

仲間がそろうまでが好きで、8人がそろってしまうとやる気が先細り。

だいたいドランが仲間になったあたりでやめちゃうんですけどね。

これって、好きとは言えない??


そんなリンのドラクエ4スタメンは!!

(前から並び順に)1アリーナ2トルネコ3ミネア4クリフト

うん、勇者スタメン落ち。

そこ!!変り者とか言わない!!!


■■■ ■■■ ■■■


迷宮でミネアさんに引き続き、トルネコさんに出会った。

トルネコさんいた!!

ドラクエ4では、リンのスタメンだったトルネコさんです。

トルネコさんinチムハン

当時はお世話になりました。

トルネコ商店1/2

売り物はこんな感じ、もう1ページあったんだけど、SS(スクリーンショット)が残っていなかった。

おっかしいな~撮ったはずなのに。

メタスラコイン買った


■■■ ■■■ ■■■


2週目、みんなメタキンのコインw、リンだけメタスラ

メタル三昧

よしこれで、ガンガンレベルアップ!!

ガンガン・・あれ?

あれ?・・・ガンガン・・・?

あれ?


そうか~

ドラクエって、レベルキャップがあったんだよね・・・




■■■ ■■■ ■■■



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

■■■ ■■■ ■■■

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  DQ10日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

ジプシーダンス

うっかりしてると放置しちゃうリンです、こんばんは。

ちょっと仕事が忙しかったので、インしない日もちらちら。

インしても、迷宮のみって日もちらちら。

『あまりパワーアップしない』週間 x2 でした。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


迷宮でミネアさんに出会いました。

あれはミネア?

ミネアさんはドラクエ4の登場キャラ、ジプシー姉妹の占い師

やっぱりミネアさん

踊り子マーニャのお姉さん。

ミネアさんの自己紹介

リンは彼女たちのフィールドBGMと戦闘BGMが大好きですよ。

タロット占い

ミネアさんのタロット占い。

出たカードは?

カードは、力の正方向。

力のカード・正方向

50%の確率でバイシオンが2時間。

頭にカード

リン的に『うまのふん』のほうがよかったとかは、ナイショだ。

運命の輪・グラコス?

もう一枚、運命の輪、グラコスのカード!!

グラコスのカード

ふふ、さあみんな!!行くよ!!!

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

↓↓↓さあ押していくべし


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  DQ10日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
