2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.31 (Fri)

痛いよ~バカな私!!

痛い!!!

痛い!痛い!!痛い!!!

うう、怪我しちゃったよ。

ボールペン落とした。

道端で。

拾おうとしてかがんだ瞬間!

グシャ!!!

っていう音が(リンの頭の中で)響いたよ><

(周りには聞こえなかったらしい。)

電柱にね、2mmぐらいの厚さの鉄板が立てかけてあったのだ。

薄いもんだから、リンの位置からは見えにくかったのさ。

その鉄板のかどに向かって頭突きを食らわせたリン!おお!!勇者よ!!!

いらんわ!そんな勇者の称号!!

思いっきり額をぶつけて突き刺さってしまった・・><

うう痛い><

左目の2センチぐらい上、目じゃなくてよかった。

・・・痕・・・残っちゃうかな・・・><

それにしてもチクショウ!誰だあんなとこ鉄板置いてたのは!

別に慰めてほしいんじゃないからな!!

この行き場のない怒りを何かにぶつけたいだけなんだ!!!

バカヤロウ!!

リンのバカ!!!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

だらだらだ!!

こんばんは~

やる気なしブログの代名詞、『リンズカフェ』今日も始まるよ。

(ゲームもブログも)やる気なし感を出しつつ、だらだら続けているのもどうなの?

と、思わないこともないんですが、たぶん問題ないはず。

このブログはいかにだらだらするかを極めるブログっていうことでいいよ、もう。

今日もリンズカフェらしく、だらだらしますよ~


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


今日は何をかこうかな~

あれだ、他の人のブログで見てなんだろう?

って、思っていたやつ。

昨日、やっとわかったw

ハニー295・04

ハニー、遅すぎよ。

スタンプラリー9th

ハニーは、今日が1日目w

みんなこれちゃんとやってるのかな?

じゃあまた。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

こらえしょうがないというか

さて皆さん、こんばんは。

リンは自分のこらえ性のなさにびっくりデス。

ハニーレモネードのレベル上げ。

たかだか、290から300へのレベル上げにギブアップですw

びっくりw

やや、もちろんやめたわけじゃないよ。

小休止ですよ、今295ですよ、またしばらくしたらサイカイシマスヨ。

なんというか同じキャラの連続レベル上げもうむり。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


というわけでクェスです、ジークジオン♪

クェス280・01

サラマンダーになってみた。(つもり)

だったが、少しずれている。

やりなおし

クェス280・02

いや、せっかく作ったが自分でも意味がわからない。w

何を考えていたんだ、さっきまでの私w

誰か教えなさいよ!

クェス280・03

じゃあまた、ジークジオン♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

あかんとアカン

リンです、こんばんは~。

さて、アカウント停止中から復帰しました。

レッドストーンのアカウントではなくて、『FC2ID』のアカウントです。


ここしばらく、『ブログの更新は出来るのだが、他のFC2サービスを利用しようとするとログインできない。』

という不思議な現象に悩まされておりました。


しばらく様子を見ていたのですが解消される気配もないのです


他のコンテンツはともかく、『カウンタ-』やら『アクセス解析』は必須ダヨネ~


んで、メールで問い合わせ。


『別に規約に違反しているとは思えないのですがなぜ停止中なのでしょうか?』

こんな感じね。


お返事は、

『お問い合わせいただきました件ですが、

お客様のアカウントにて、不審なアクセスがございましたので

緊急対策として、こちらでアカウントを停止いたしました。

第三者により不正にアクセスされている可能性がございます。』



その後メールのやり取りでパスワードなどをリセット、FC2ID使えるようになりました。

問い合わせ時間が9:00~18:00、リンがメールをチェックできるのが19:00以降。

毎日1回のメールのやり取りなのでちょっと時間がかかったかな。


パスワードがリセットされてるときはブログも更新できなかったしね。^^;

ハニー295・03

ま、こんな感じで復帰の報告。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : PC日記

21:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

夜の間に雪が降っていた

今朝は雪だ。

道路も凍っていて、あちらこちらで事故ってました。

香川県は雪が積もったり、路面が凍ったりする事が少ないので、

ちょっと冷えただけで県下がパニックになってしまいます。

スピードは控えめに、しかしブログへのコメントはアクセル全開でお願いします

あ、今ちょっと大事なことを言いました。

コメントはアクセル全開で!!

大事なことなので、2回言いました。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


昨日のハニー

ハニー295・02

あ、あなた

今ちょっと思ったでしょ?

連日同じようなSSだと思ったでしょ?

飽きたなーって思ったでしょ?

でも当たり前なのです、これは日記なのです。

日々の繰り返しの積み重ねがハニーを進歩させるのです。

つまり人気のアニメが尺伸ばしをするのと同じことなんです!


つまり!!


結論:
リンズカフェは人気アニメなみ!!!

あや?

なんかちょっとちがうかな・・・?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

おしえてマルコさん、ハニー295。

連日のご来店、ありがとうございます。

そして、ここあさま。

コメントありがとうございます。

>290から塔いけるね(っ´ω`c)

塔?、塔秘密?

う~んわかんないや、このハニーの情報弱者め!


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


そういう時はまるこさんに聞きましょう。

それではご紹介します、まるこさんです。

マルコ先生

まるこさんは、古都の冒険家協会前の噴水のそばにいつも居ます。


【ジョン・マルコ】
 やあ、ハニーちゃん、何を聞きたいんじゃい?

【ハニーレモネード】
 ハニーね、295レベになったの。
 いつもはカニ秘密に行ってるんだけど、他にも行ける秘密おしえてほしいの。^^
 おねがい。

マルコ295・01

【ハニーレモネード】
 ■キングクラブの巣がカニ秘密ね。
 ■ダークソウルの封印場所が塔秘密か~

マルコ・塔秘密の情報

【ハニーレモネード】
 ■ハイランド洞窟の堕落した部族はどう略すのかしら?

マルコ・ハイ堕落秘密の情報

【ジョン・マルコ】
 そうじゃのう~
 ハイランド秘密でいいんじゃないかいのう?


※ テキトーに略してみました、ホントのトコロなんと呼ばれているのでしょう?


◇秘密ダンジョンメニュー 

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

ちょっと今日はいらいらしてる。

さてみなさん、もうそろそろ気が付いておられる頃でしょう。

そう、リンズカフェの日記は、内容がうすい!!


つうかさ~


リンのイン時間じゃレベルも急に上がるわけじゃないし、
そんなにしょっちゅう劇的なことがあるわけじゃないし、
すごいことを毎日やってるわけじゃない。

そういう開き直りによる更新なのです!!

文句ある?

だからテキトーなんです、それでいいんですか?

いいんです!!


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


いらいらしているときは、買い物をしちゃいます

ハニー295・01

SSでは伝わらないと思うけど、GDも雑です。

ハニー295・02

そして今日は秘密に行かなかった。

レベルも上がりませんでした。マル

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

また忘れた、それはベルセルク

今日こそ称号ベルセルクを取ろう

と思っていたが、なんやかんやで忘れてしまいました。

もう!

ハニーのうっかり屋さんめ!!


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


まずはギルドダンジョンのB2に挑戦

ハニー294・01

ウサギボトルと

ハニー294・02

死体ボトルを駆使して進んでいきます。

ハニー294・03

最後のボスザルさんはちょっと固い。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


最近テキトーだったので、トレンジャーハンターも久々。

金の宝箱・01

おっと、おっと、ピカピカしていい感じ^^

金の宝箱・02


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


カニもそろそろ飽きてきたなーと思いつつも

ハニー294・09

やっぱり行くのはカニ秘密

ハニー294・10

295レベなら次の秘密にもいけたんだっけ?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

ウサギとクマとカニと

RMTを、おいしくいただきました。

ええ?

リアリンの勤め先では、RMTはロイヤルミルクティーの略ですわ。^^

あら?

なんだと思ったのかしら?


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


『動物相撲』
ウサギ対クマ

【イディア】
 はっけよ~い、のこった!!

ハニー293・01

GDの後はカニ秘密

ハニー294・01

秘密の後はランディスとじゃんけんします

チップ140118・01

かけるチップは、遺跡の欠片1000個

チップ140118・02

1枚目のチケット。う~ん。

チップ140118・03

ジャンケン終わって、チケット29枚。まあまあ。

チップ140118・04

1枚目の交換がタティリスの願い。まあまあ。

チップ140118・05

すべて交換終えて、こんなもん。

チップ140118・06

ふう。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.17 (Fri)

ハニーのキズナ留学

というわけで、ハニーの留学先決まりました。

ハニー292・01

プリメを抜けて・・・

ハニー292・02

キズナに移籍しました。

ハニー292・03

どうぞよろしく、お願いします。^^ノ

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

移籍後の活動第一弾は!

ハニー292・04

ギルドのポイント戦での活躍です!

そこっ!役に立たないとか言わないっ!!

ハニー292・05

お約束の、名乗りもはじけて冴え渡ります!

もちろん、少し離れて後ろからこそっとついていくだけ・・・・

ハニー292・06

なのにこんな危険なSSがあったりするw

ハニー292・07

お疲れ様でした~

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

ハニーの活躍その2!

ハニー292・08

ギルドダンジョンの地下2階です!!

ハニー292・09

名乗りはもちろんお約束!!

ハニー292・10

はい!!おいしく寄生させていただきました~^^



そんなこんなで、キズナのハニー!!

ハニーレモネードをよろしく。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.16 (Thu)

シティーウォーカー覚え書き・Lv1~5 & おまけの移動装備

※ これまた自分のための覚え書き、そう主に自分のため。

◇クエストメニュー

称号:シティーウォーカー1(受諾可能レベル1)
クエスト名:配達の騎士
MAP名:大きな町バリアート
NPC名:ソーン(39,25)

称号:シティーウォーカー2(受諾可能レベル4)
クエスト名:私の頼みを聞いて!
MAP名:神聖都市アウグスタ
NPC名:ブレン(40,154)

称号:シティーウォーカー3(受諾可能レベル9)
クエスト名:ウィルモアさんは忙しいんだ!
MAP名:港町ブリッジヘッド
NPC名:15%増加 ウィルモア (52,130)

称号:シティーウォーカー4(受諾可能レベル16)
クエスト名:若旦那を探してください!
MAP名:港町シュトラセラト
NPC名:乳母ヘレン (37,75)

称号:シティーウォーカー5(受諾可能レベル25)
クエスト名:犯人を捜せ!
MAP名:農村ラカリフサ
NPC名:ハント(42,42)

※ めぼしいレポートがないので関連リンクなしな~

  hunasi.jpg

◇クエストメニュー

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

おまけ『移動速度のアイテムがほしいな!』のコーナー
・・・ほしいなっし~!

☆クエストの巻き
↓その1:移動速度5%クロスシューズ
マップ1報酬
☆>>マップ Lv1 コリンの授業 リン・ドール♪の冒険◇第2話

↓その2:移動速度10%鱗シューズ
冒険家アベルの報酬
☆>>冒険家アベル 冒険家アベル

↓その3:オプションはランダムだが、そこそこの確率で移動速度が手に入るぞ!^^ノ
ベルトの場合
☆>>蜘蛛の糸収集 リン・ドール♪の冒険◇第15話

↓その4:旅立ちセット・冒険ブーツ
冒険ブーツ
☆>>冒険者協会のクエスト「1つ目のテスト」(レポート未)

☆店売り商品の巻き
◇魔法都市スマグ/スマグアクセサリー店
スマグ移動イヤリングスマグ移動クローク
スマグ移動バングル

◇港町シュトラセラト/シュトラセラト魔法用品店
シュトラ移動原石

◇古都ブルンネンシュティグ/冒険家協会ブルンネンシュティグ本部
冒険移動シューズ
冒険移動原石

いちおう、リンが把握している移動アイテムはこんなもん。

これ以外にもあるよって情報があればおしえてほしいなっし~

  hunasi.jpg

◇クエストメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:43  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

ポータークエで吟じます

ハニーのどうでもいい日常、始まるよ~

ハニー292・02

数日前のハニー

ハニー292・03

ポータークエをやっているつもりでぇ~、いつの間にか限界突破クエをやっている。

ハニー292・04

あると思います

ハニー292・05

ポイズンワームを倒すと、HPの90%を削られるんですね。

そのままサバイバルクエいけるじゃんって思ったけど、ハニーはサバイバル終わってました。

(それに-90%でもHP30以下にはならなかったよ)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:58  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

ポータークエ覚え書き・Lv1~10

※ 主に自分のための覚え書き

◇クエストメニュー

↓インベントリ、数字はそのレベルで使えるようになるマス
ポーターレベル

称号:ポーターレベル1(受諾可能レベル7)
クエスト名:クロウンの頼みごと
MAP名:ブルンネンシュティグ銀行
NPC名:クロウン
関連記事:☆>>クロウンの頼みごと(ポーターLv1)

称号:ポーターレベル2(受諾可能レベル14)
クエスト名:ティレンドの頼みごと
MAP名:鉱山町ハノブ
NPC名:ティレンド(100,42)
関連記事:☆>>

称号:ポーターレベル3(受諾可能レベル21)
クエスト名:クリムテインの頼みごと
MAP名:神聖都市アウグスタ
NPC名:クリムテイン(112,156)
関連記事:☆>>

称号:ポーターレベル4(受諾可能レベル28)
クエスト名:ベルラドの頼みごと
MAP名:港町ブリッジヘッド
NPC名:ベルラド(4,99)
関連記事:☆>>

称号:ポーターレベル5(受諾可能レベル35)
クエスト名:クロマティックガード312期の危機
MAP名:オアシス都市アリアン / 砂風酒場
NPC名:シェラザード
関連記事:☆>>

称号:ポーターレベル6(受諾可能レベル70)
クエスト名:どうか早く!
MAP名:港町シュトラセラト
NPC名:ザハード(77,134)
関連記事:☆>>

称号:ポーターレベル7(受諾可能レベル140)
クエスト名:メディッチ家の策略
MAP名:大きな町バリアート
NPC名:チアトラ(73,79)
関連記事:☆>>

称号:ポーターレベル8(受諾可能レベル210)
クエスト名:アタディウムの鎧
MAP名:新興都市ビガプール
NPC名:ステルン(58,118)
関連記事:☆>>

称号:ポーターレベル9(受諾可能レベル280)
クエスト名:各地の特産品の配達
MAP名:農村ガリムト / ガリムト武器・雑貨店
NPC名:ミランダ
関連記事:☆>>

称号:ポーターレベル10(受諾可能レベル350)
クエスト名:なんだか怪しい配達任務
MAP名:魔法都市スマグ
NPC名:ニビウス(16,82)
関連記事:☆>>

◇クエストメニュー

※ 関連記事の項目作ってみたがあんまりなかったw

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

1月13日の日記

本日のハニー

ふと、『かばんが狭いな~』との思いつきで称号のレベルを上げることに。

ハニー292・01

ポーター以外の称号クエももちろんやった。

マップクエの『ノイクの頼みごと』がめんどくさかった・・・

途中経過は省略だが、インベントリはご覧の通り。

インベントリイ

かばんは物理的に広くなったが、・・・

微妙な(不要ともいうw)アイテムの処分でクエスト前にかばんがすっきりしたのはご愛嬌。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.12 (Sun)

つぼつぼ

とりあえずアレだ

前回の記事後、何か勝負をしようと思いながらRSを立ち上げたが、・・・



クライアントの強制終了x2回






・・・つまり



負けてしまったってことだろう。

2回目の強制終了でやる気がなくなってしまったのでその日は露店だけで寝たよ。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


たまりにたまったスキルポイント。

貯まったスキルポイント

もう覚醒しても大丈夫w

よし、秘密に行くぞ~

壺x2

うん?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.08 (Wed)

とりあえず流行語は使ってみる

明日はトンチの日だそうです。


1月9日・・・

1・9・・・

イチ・キュウ・・・

イッキュウ・・・




でトンチの日なんですね。^^


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


ハニー140108・01

とりあえず流行語は使ってみる

・・ん、これ基本。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


↓去年のハニレモネード、年明けの最初のSS
プリメ0106・01

レベル240ですね。

いちおうこの時点での去年の目標はハニーの覚醒だったんですが、

↓今
ハニー289・09

ええ、まだ覚醒していませんね><

・・・

・・・うん・・・

あれだ、レベリングしよう。ちょっとだけレベリングしよう。

ついでになんか気分変えたい。

トランスクイーン覚醒までの限定でどこかのギルドに留学したい。

とりあえず知り合いの居るあそこかなって思うけど、・・・

まったく知らないところも行ってみてもいいよね?

もし、誘ってくれるとこあったら留学してみたいな~。


誰か誘ってください。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


ちなみに今日1月8日は、イチかバチかで勝負の日だそうです。

今からインして・・・・

なんの勝負しよう?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:02  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

ハニーの隠し味

昨日の記事への拍手ありがとうございます、励みになります。

今年のハニーは一味違います。^^ノ
(ウソです)

ハニー289・01

ストレンジ調査官と間違えてハナビさんに話しかけます。


(そんなとこに立ってたら誰でも間違えると思います)
(ハニーはハナビさんだと思ってますがもしかしたらハナピさんかもしれません)
(でも、・・・もういいよハナピで)


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


クェスは展示場秘密派ですが、ハニーはグルメなのでカニ秘密派なのです

ハニー289・08

扉を開けます

ハニー289・02

走ります

ハニー289・03

殴ります

ハニー289・04

走ります

ハニー289・05

殴ります

ハニー289・09

秘密のパプア君に話しかけます

わざわざブログに書くほどのこともない1日でした


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


※ おまけ的な公示

水サバ姫ギルド『プリンセスメーカー』

 プリンセスメーカーとは?
 レッドストーン・アクアクリスタルサーバーの職業専門ギルド
 プリンセス&リトルウィッチ100%!
 レベル不問!!イベント重視???
 がっつり派もまったり派も、姫リトルなら一度は所属してみる価値あり!
 おまちしております。^^ノ

☆ プリンセスメーカー歴代GM(就任順・敬称略)
 瓶姫
 hime
 ボトル姫様
 hime
 見ての通り甘党
 見ての通り天然
 ネフィルティティ
 見ての通り甘党
 hime
 ぴーこ☆
 お暇なプリンセス
 ハニーレモネード
 見ての通り甘党
 ボトル姫
 たまちい
 ☆復活☆ぴーこ☆
 ハニーレモネード
 見ての通り甘党

だいたいこれであってるはず。
ちょっと名前がややこしくなる人がいるので、敬称略にしてます。
1日だけとかの短い代行は入れてません、てか分かりませんw
ピンクキャロットさまとかYUKIさまとかは見たことある)
この順番だとハニーレモネードは7代目ではないしぴーこ☆さまも6代目ではないのですが、プリメのHP(現在ではサーバーごと消失)で協議の結果himeさまにより決定。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:13  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

あけましておめでとうですYO-

みなさま、あけましておめでとうございます。

いまさらかもしれませんが・・・

なにせ、あけてすでに1週間も経っております。

現状モチベのないリンファミリーは、インもテキトー、ブログもテキトー。

超テキトーモードです。


そんなリンファミリー(クェス)の『お正月』ぱらぱらと、テキトーにお届けしますYO-


ポタを手に入れてうれしかったYO-

クェス277・01


不思議な壺を手に入れてうれしかったYO-

クェス277・02

宝箱がすぐ近くに出てうれしかったYO-

クェス278・01

ミクのせんべいを見つけたYO-

ミクセン


というささやかなしあわせでうれしくなれますYO-

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:14  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
